最低100ダメって1当時の「意味わからん一確性能」も遥かに超えてると思うんだが。
なんか平地で互いに認識してる状況で撃ち合うことしか考えてないっぽいけど、ちょっと掠らせるだけで即死するんだったら遮蔽とか段差とか使って曲射すれば余裕でキルできるでしょ。
そもそももし仮にリッターに勝てないと仮定してもダイナモより射程短い武器に一切勝ち目ない時点で明らかなぶっ壊れ。
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最低100ダメって1当時の「意味わからん一確性能」も遥かに超えてると思うんだが。
なんか平地で互いに認識してる状況で撃ち合うことしか考えてないっぽいけど、ちょっと掠らせるだけで即死するんだったら遮蔽とか段差とか使って曲射すれば余裕でキルできるでしょ。
そもそももし仮にリッターに勝てないと仮定してもダイナモより射程短い武器に一切勝ち目ない時点で明らかなぶっ壊れ。
ゲーム全体の環境に差がありすぎて、初代初期ダイナモと3で完全一確なダイナモの攻撃性能は初代≧3くらいになると思うよ?初代はそこに真後ろ判定と不足飛沫一確判定が付くわけで…
3のステージ構造上、ダイナモインクが有効打となる段差や遮蔽にたどり着くためには、中央や平地の撃ち合いを制して敵陣に進まないと、単なる芋だよね?
それと瞬着インクが無限に出ると思ってるように見えるけど、ダイナモのインクはそんなに速くないし、どんな時でも1秒前後待つ必要があり、かつ実用的な範囲で増やせて8発程度でインクロックは底辺だから、そこは十分他ブキの勝ち目になるでしょ
で、>> 163であり、>> 159でもある>> 167にもう一度聞くけど、ダイナモの強化はどんなものなら妥当だと思う?
多分これ以上何言っても分かり合えないと思うんでこれで最後にする。
一応質問に答えとくと横振りの高ダメージの角度を広げる、最低ダメージ55くらいの強化が来て欲しい。ダイナモの破壊力が高いってイメージに合わせて対物ダメージも強化してくれたら嬉しい。以上。
「ダイナモに強化なんていらない」って言い出すアンチじゃなくて安心したよ
でもやっぱり足りないね…