L3リールガンDのコメント欄です。
このブキ好きなんだけど、相手が多少強くなるだけで他短射程にマウント取るのが難しくなる 逃げた相手を仕留めるために追いかけた末接近戦になると、返り討ちにあって前歯を折られることが多い とはいえ、相手リーチ外から塗ってても何も起きないし、短射程らしく前線上げねば勝てないのだ
コンセプト否定かもしれないけど3点バースト自動で出ないかな 彼らの距離で対面してる時点で負けてるんだろうけどスパッタリーとクアッドが死ぬほど辛い
スパッタリーは引き撃ちで クアッドはスライド中に無理にやらずに硬直狙えばok 欲を言うならスライド硬直でワントリするために一発当てときたいけど
相性のいいギアパワーに書いてないけど、この武器カムバと相性良くね?
カムバって結局打開のスペシャルを早く用意するためのものだけど、打開で使えないスペシャル代4位くらいのスペシャルなのでな
200ptの刑からいつ釈放していただけますかという思いを背負い続けながら使うよ
なんでこいつテイオウ貰えてないんだろうな(3ヶ月振りn度目)
実はドライブワイパーが武器パワー高い、勝てるブキとか言われるけど、 そのノリで、L3Dが強い、スプスピが強いとかある?
そんな噂があればフェスかXマッチ(2000未満)で試してみようかな ボールドの方がいい?
スプスピは絶対ない
強化きたけどここですら話題に上がってないのか
ちょっとメインが強くなってもハンコだからなぁ ハンコに殺されたブキとしか言いようが無い気がする
ボールドが割と上位に多い現状でハンコのせいだとネガっても仕方ない(ハンコが強いかどうかはともかく) リールガン系の硬直あるメイン自体が上位帯にとって微妙なだけ
ハンコ祭りでだけは強かったわ クイボはやはり偉大 こいつにかかればハンコもちょっとでかいクイボ
謎に多かったボールドノヴァパブロとかの短射程カモりまくって最強だったわ スプスピにも威力上昇で減衰減ったおかげなのか割と打ち勝てて不利対面なかったし こいつのおかげで久しぶりにイベマのランキングに乗れて満足
ハンコ祭りで久々に持って行ったが、なんか前よりクイコンや射撃のキルが決まりやすくなった気がするな、相手ほぼ短射程ばっかりだったからかもしれんが
やっぱh3もだけど燃費返してくれないときついよなぁ
竹乙使い視点、この武器の使い手まじで愛おしい… 塗り強と削りの発生しやすいメインに、言わずもがなのクイボ、ハンコでの前線荒らしに乗じてのカバーキルのしやすさ… 両者技量の必要な武器なのも親近感があって良いし、何より見た目の爽やかさは味方にいるだけでモチベーションになる。
1から使い続けてるくらい大好きだけど、大好きだからダメージ33になるか中射程が届かない距離かつ長射程にならないギリギリまで射程伸びないとこのブキだからと選ぶ理由が薄い。 3になって追加されたアクション要素による戦況変化のスピードに噛み合わないのが辛い。
SPP180にしてくれ テイオウやジェッパならともかくなんでハンコで200なんだよ
無印のカニは190Pなのに…
ドライブ&スプスピ「ねえ今どんな気持ち?ねえ今どんな気持ち?」
アメかメガホンならもっと強かったのに ハンコは投げてもあまり当たらん
「とりあえずサブはクイボにして…スペシャルはどうしようか?初代の再現でテイオウつけるか…あっでもロラコラと96デコにすでについてる…そういえばベッチューにハンコついてたからスプスピみたいにそこから持ってこよ。」
万が一3種目来たらジェッパかなあ テイオウはウンコと被るだろうし
本日のおすすめ武器と聞いて
フェス終わってしまった。4が出るまで使い続けるわ
練習中の身だけどこういう試合勝てるとちょっと上達を感じる
ちょっと前のブキチ杯きっかけで練習し始めたけどまぁ難しいこと エイムカスだからクイボをどうにか当ててもメインが当たらんしメイン当てたと思ってもクイコン決められん。決まる時はメインだけで全てを破壊できるから気持ちいいんだけど難しい。 あと塗れるようでそこまで塗れないのがもどかしい。エリア塗らなきゃいけない場面に出くわす割には微妙に塗れなくてキツい。
ほんとにすべてがあと一歩って感じのブキだよな だからこそ使っていて技量が試されるから楽しい
180になってくれれば文句は言わない
な"ら"な"かっ"たん"ですけど"?!!!!!!!!!!
とんでもない勢いで草、本当にそこの部分以外に不満を感じてなかったとみえる 一応メインクGP3ぐらいの強化だから今までメインク積んでたならサブギア1つスペ増に変えることで194にはなるね、一応ね
インクが(全盛期より10%強ほど苦しいとはいえ)改善されたからサインク軽減がより相性よくなるので、かなり良くなるんじゃないか?という予想 スシが強化されて増えるだろうから射程を押し付けることができる場面も増えるし、ハンコでキューバンもウルショの弾も消せるしルールによってはかなりいけるんじゃないか?
プラシーボかもしれないけど、大分使いやすくなったね あと一歩のインクが足りるから、前線にらみ合いの膠着に強く出やすくなった!好きよ
なーーーんでハンコなん?
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このブキ好きなんだけど、相手が多少強くなるだけで他短射程にマウント取るのが難しくなる
逃げた相手を仕留めるために追いかけた末接近戦になると、返り討ちにあって前歯を折られることが多い
とはいえ、相手リーチ外から塗ってても何も起きないし、短射程らしく前線上げねば勝てないのだ
コンセプト否定かもしれないけど3点バースト自動で出ないかな
彼らの距離で対面してる時点で負けてるんだろうけどスパッタリーとクアッドが死ぬほど辛い
スパッタリーは引き撃ちで
クアッドはスライド中に無理にやらずに硬直狙えばok
欲を言うならスライド硬直でワントリするために一発当てときたいけど
相性のいいギアパワーに書いてないけど、この武器カムバと相性良くね?
カムバって結局打開のスペシャルを早く用意するためのものだけど、打開で使えないスペシャル代4位くらいのスペシャルなのでな
200ptの刑からいつ釈放していただけますかという思いを背負い続けながら使うよ
なんでこいつテイオウ貰えてないんだろうな(3ヶ月振りn度目)
実はドライブワイパーが武器パワー高い、勝てるブキとか言われるけど、
そのノリで、L3Dが強い、スプスピが強いとかある?
そんな噂があればフェスかXマッチ(2000未満)で試してみようかな
ボールドの方がいい?
スプスピは絶対ない
強化きたけどここですら話題に上がってないのか
ちょっとメインが強くなってもハンコだからなぁ
ハンコに殺されたブキとしか言いようが無い気がする
ボールドが割と上位に多い現状でハンコのせいだとネガっても仕方ない(ハンコが強いかどうかはともかく)
リールガン系の硬直あるメイン自体が上位帯にとって微妙なだけ
ハンコ祭りでだけは強かったわ
クイボはやはり偉大
こいつにかかればハンコもちょっとでかいクイボ
謎に多かったボールドノヴァパブロとかの短射程カモりまくって最強だったわ
スプスピにも威力上昇で減衰減ったおかげなのか割と打ち勝てて不利対面なかったし
こいつのおかげで久しぶりにイベマのランキングに乗れて満足
ハンコ祭りで久々に持って行ったが、なんか前よりクイコンや射撃のキルが決まりやすくなった気がするな、相手ほぼ短射程ばっかりだったからかもしれんが
やっぱh3もだけど燃費返してくれないときついよなぁ
竹乙使い視点、この武器の使い手まじで愛おしい…
塗り強と削りの発生しやすいメインに、言わずもがなのクイボ、ハンコでの前線荒らしに乗じてのカバーキルのしやすさ…
両者技量の必要な武器なのも親近感があって良いし、何より見た目の爽やかさは味方にいるだけでモチベーションになる。
1から使い続けてるくらい大好きだけど、大好きだからダメージ33になるか中射程が届かない距離かつ長射程にならないギリギリまで射程伸びないとこのブキだからと選ぶ理由が薄い。
3になって追加されたアクション要素による戦況変化のスピードに噛み合わないのが辛い。
SPP180にしてくれ
テイオウやジェッパならともかくなんでハンコで200なんだよ
無印のカニは190Pなのに…
ドライブ&スプスピ「ねえ今どんな気持ち?ねえ今どんな気持ち?」
アメかメガホンならもっと強かったのに
ハンコは投げてもあまり当たらん
「とりあえずサブはクイボにして…スペシャルはどうしようか?初代の再現でテイオウつけるか…あっでもロラコラと96デコにすでについてる…そういえばベッチューにハンコついてたからスプスピみたいにそこから持ってこよ。」
万が一3種目来たらジェッパかなあ
テイオウはウンコと被るだろうし
本日のおすすめ武器と聞いて
フェス終わってしまった。4が出るまで使い続けるわ
練習中の身だけどこういう試合勝てるとちょっと上達を感じる
ちょっと前のブキチ杯きっかけで練習し始めたけどまぁ難しいこと
エイムカスだからクイボをどうにか当ててもメインが当たらんしメイン当てたと思ってもクイコン決められん。決まる時はメインだけで全てを破壊できるから気持ちいいんだけど難しい。
あと塗れるようでそこまで塗れないのがもどかしい。エリア塗らなきゃいけない場面に出くわす割には微妙に塗れなくてキツい。
ほんとにすべてがあと一歩って感じのブキだよな
だからこそ使っていて技量が試されるから楽しい
180になってくれれば文句は言わない
な"ら"な"かっ"たん"ですけど"?!!!!!!!!!!
とんでもない勢いで草、本当にそこの部分以外に不満を感じてなかったとみえる
一応メインクGP3ぐらいの強化だから今までメインク積んでたならサブギア1つスペ増に変えることで194にはなるね、一応ね
インクが(全盛期より10%強ほど苦しいとはいえ)改善されたからサインク軽減がより相性よくなるので、かなり良くなるんじゃないか?という予想
スシが強化されて増えるだろうから射程を押し付けることができる場面も増えるし、ハンコでキューバンもウルショの弾も消せるしルールによってはかなりいけるんじゃないか?
プラシーボかもしれないけど、大分使いやすくなったね
あと一歩のインクが足りるから、前線にらみ合いの膠着に強く出やすくなった!好きよ
なーーーんでハンコなん?