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ダイナモローラーテスラ / 165

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165
名無しのイカ 2023/10/23 (月) 19:40:50 f22e1@064e5

85Fもかけてライン4.8本分しか攻撃できないダイナモが完全一確になったからって、僅か7F差でライン6.2本分の一確を飛ばしてくるリッターに勝てるって…ダイナモに夢見すぎじゃない?ましてやタイマンじゃなくて、4vs4なんだけど…
しかも、そのリッター含む重量級長射程がダイナモのバンカラミラーで、ダイナモ1短射程3の編成相手にリッターハイドラ各1シューター2とかが普通にくるマッチングだよ?二確で足りる?

>> 163
初代ダイナモが
「相手プレイヤーにトラウマを植え付けるほど意味わからん一確性能」だったことは語るまでもないよね?それに加えて「真後ろから〜」と「インク不足時〜」を実現できる環境だったんだから、ただ一確になっただけじゃ初代を超えるのは無理だよ

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  • 167
    名無しのイカ 2023/10/23 (月) 20:21:18 da1bf@accdf >> 165

    最低100ダメって1当時の「意味わからん一確性能」も遥かに超えてると思うんだが。
    なんか平地で互いに認識してる状況で撃ち合うことしか考えてないっぽいけど、ちょっと掠らせるだけで即死するんだったら遮蔽とか段差とか使って曲射すれば余裕でキルできるでしょ。
    そもそももし仮にリッターに勝てないと仮定してもダイナモより射程短い武器に一切勝ち目ない時点で明らかなぶっ壊れ。

    170
    名無しのイカ 2023/10/23 (月) 22:36:05 f22e1@064e5 >> 167

    ゲーム全体の環境に差がありすぎて、初代初期ダイナモと3で完全一確なダイナモの攻撃性能は初代≧3くらいになると思うよ?初代はそこに真後ろ判定と不足飛沫一確判定が付くわけで…
    3のステージ構造上、ダイナモインクが有効打となる段差や遮蔽にたどり着くためには、中央や平地の撃ち合いを制して敵陣に進まないと、単なる芋だよね?
    それと瞬着インクが無限に出ると思ってるように見えるけど、ダイナモのインクはそんなに速くないし、どんな時でも1秒前後待つ必要があり、かつ実用的な範囲で増やせて8発程度でインクロックは底辺だから、そこは十分他ブキの勝ち目になるでしょ
    で、>> 163であり、>> 159でもある>> 167にもう一度聞くけど、ダイナモの強化はどんなものなら妥当だと思う?

    171
    名無しのイカ 2023/10/23 (月) 22:52:02 da1bf@accdf >> 167

    多分これ以上何言っても分かり合えないと思うんでこれで最後にする。
    一応質問に答えとくと横振りの高ダメージの角度を広げる、最低ダメージ55くらいの強化が来て欲しい。ダイナモの破壊力が高いってイメージに合わせて対物ダメージも強化してくれたら嬉しい。以上。

    172
    名無しのイカ 2023/10/23 (月) 23:18:51 f22e1@064e5 >> 167

    「ダイナモに強化なんていらない」って言い出すアンチじゃなくて安心したよ
    でもやっぱり足りないね…