射撃後、スクスロが最速でイカになれるまでにたしか32f必要で、
・人速0→0.7DU/f
・人速12→0.765DU/f
差の0.0625×32=でちょうど2DU=シューターの弾のあたり判定になる。(横移動してれば1発避けられるかも程度)
積んでも無駄にはならないけど対面を優先するか、スペシャル回すのを優先するかで、積むかはその人の立ち回り次第じゃないかな。
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射撃後、スクスロが最速でイカになれるまでにたしか32f必要で、
・人速0→0.7DU/f
・人速12→0.765DU/f
差の0.0625×32=でちょうど2DU=シューターの弾のあたり判定になる。(横移動してれば1発避けられるかも程度)
積んでも無駄にはならないけど対面を優先するか、スペシャル回すのを優先するかで、積むかはその人の立ち回り次第じゃないかな。