サラッと色々出る辺り熟練の公家使いと見受けられる
ナワバリ以外で戦いやすかったのは?
個人的にはアサリ=ホコ>エリア>ヤグラだった
ルートと対面の起こりやすい位置を予測しやすいルールは割と有用な気がする
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サラッと色々出る辺り熟練の公家使いと見受けられる
ナワバリ以外で戦いやすかったのは?
個人的にはアサリ=ホコ>エリア>ヤグラだった
ルートと対面の起こりやすい位置を予測しやすいルールは割と有用な気がする
ヒュー使った時の話ね
無印・ヒュー共立ち回りの参考にしたい 主語なくて申し訳ない
大体同じだけどホコ≧アサリ>エリア>ヤグラかなぁ
地力での打開を求められにくい+一定時間味方守る価値が高くなりやすいホコアサリの方が打開求められるエリアヤグラより向いてるのは間違いないと思う。個人的にキューインキが一番強いのはホコだと思うこと、エリアはメインが戦いやすいのと一応スペシャルで遅延は出来る点がヤグラよりかは向いてると感じる
ヤグラは打開で役に立つのメインだけなのがあまりにも辛い
レスありがとう ほぼ同じ感想でよかった
この2ルールに関しては無印でできない仕事が出来る分、別バージョンとしては有用とは思ってる
正直今炭酸欲しいなとかジェッパなら一人は連れていけたとかあるけどね むしろヒト速イカ速乗っけて先に要所へトラップ仕掛けてすぐ下がる動きが強いから言うほど弱いとも思えないんだよね
金バッチまであと少しだし頑張ってみるよ