逆にそれしちゃうと強すぎる。 現状の性能でさえある程度強そうなのにキューインに任意発射なんて付いたら桁違いに強くなるからな。
強すぎる(トリネの完全下位互換)。ノンチャージの爆撃の大きさ見て言ってる?ハンコ強いとか思ってそう
任意発射もできるから強すぎるってことでしょ 現在の運用に加えて即発射でインク回復や攻撃用としての運用、ロラワイパーに近づかれそうになったらそのタイミングで任意発射して返り討ちor距離とることもできて自衛能力も上がるんだからスペシャルとしてのパワーは跳ね上がるに決まってる
キューインじゃなくてクゲヒューが強すぎるって話ね
キューインキ射撃とか硬直長すぎてハンコやウルショのが出が早いレベルだしそもそもロラワイに貫通されてる方がスペシャルとして異常なんですわ。てか結局その理論ならば途中で投げに切り替えられるハンコが強いと思ってるじゃんw
なんでさっきからハンコがうんぬんって騒いでるのか理解できないし 任意発射で強くなるかかどうかの議論では新たにどんな場面に対応できるようになるのか、どんな弱点を克服できるかということが大事なのであって弾が劣化ウルショだの劣化トリネだのっていうのは的を射てないよ
例え何かの劣化でも複数の動きが出来るから強いって理論だと投げと突進が出来るハンコが最強って事になるじゃん。頭イカ研かよ
キューインキはなんだかんだ吸ってる間はちゃんと全部吸ってくれる ハンコは突進しても普通に前から倒されるし前隙も大きい 潜伏移動してローラーみたいに強襲するのが(相対的に)強い あとキューインキの塗りは結構デカい方じゃない?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
強すぎる(トリネの完全下位互換)。ノンチャージの爆撃の大きさ見て言ってる?ハンコ強いとか思ってそう
任意発射もできるから強すぎるってことでしょ
現在の運用に加えて即発射でインク回復や攻撃用としての運用、ロラワイパーに近づかれそうになったらそのタイミングで任意発射して返り討ちor距離とることもできて自衛能力も上がるんだからスペシャルとしてのパワーは跳ね上がるに決まってる
キューインじゃなくてクゲヒューが強すぎるって話ね
キューインキ射撃とか硬直長すぎてハンコやウルショのが出が早いレベルだしそもそもロラワイに貫通されてる方がスペシャルとして異常なんですわ。てか結局その理論ならば途中で投げに切り替えられるハンコが強いと思ってるじゃんw
なんでさっきからハンコがうんぬんって騒いでるのか理解できないし
任意発射で強くなるかかどうかの議論では新たにどんな場面に対応できるようになるのか、どんな弱点を克服できるかということが大事なのであって弾が劣化ウルショだの劣化トリネだのっていうのは的を射てないよ
例え何かの劣化でも複数の動きが出来るから強いって理論だと投げと突進が出来るハンコが最強って事になるじゃん。頭イカ研かよ
キューインキはなんだかんだ吸ってる間はちゃんと全部吸ってくれる
ハンコは突進しても普通に前から倒されるし前隙も大きい 潜伏移動してローラーみたいに強襲するのが(相対的に)強い
あとキューインキの塗りは結構デカい方じゃない?