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ショクワンダー / 2490

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2490
名無しのイカ 2024/11/14 (木) 12:52:39 6d176@b0efc >> 2487

シャプマ、ボトル、デュアル
パラシェル、スパガ、ラクト
この辺りが相性よさそう
(空中チャージが付けばスプスピもよさそう)

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  • 2493
    名無しのイカ 2024/11/14 (木) 14:19:42 da74e@3f665 >> 2490

    シャプマは射程も火力も中途半端だけど、ボトルは絶対強い。デュアルはクアッドと役割もろ被る。シェルター系統は案外強そう。ラクトは上のほうのスレで話題になってたけど、ナワバリで確実に壊れる。

  • 2494
    名無しのイカ 2024/11/14 (木) 15:09:04 ad74e@de2c2 >> 2490

    空からパージ来たら笑う自信ある

  • 2496
    名無しのイカ 2024/11/14 (木) 17:19:21 1954b@f1dc8 >> 2490

    シャプマは汎用性と扱い易さで考えればいいと思う。
    デュアルはクアッドより燃費とゴリ押しに向いてないのが微妙だと思う。
    ボトルは超人が使えば強いのでは?
    スパガは単騎火力が低いのをショクワンで補えればいけそう。パラシェもそこそこ。
    スプスピはラクトと同じくナワバリでやらかす可能性が。

  • 2498
    名無しのイカ 2024/11/14 (木) 17:46:15 ad74e@1e750 >> 2490

    一応メイン消費が2/3にはなるので
    メインの消費は20%に抑えられる
    まあそれでも50%なんで何がしたいんだって言われそうだけど

  • 2499
    名無しのイカ 2024/11/14 (木) 18:21:08 修正 1954b@f1dc8 >> 2490

    あれ?あの燃費強化ってメイン消費はそのままでインクタンクの方を150%に増量してなかったか?時間消費と触手消費1.5倍でメインの消費を軽減したように見せると考えてたけど違う?
    あとややこしいけどパラシェの傘展開消費はメインク無効、メインショットとパージ消費には乗る。

  • 2500
    名無しのイカ 2024/11/14 (木) 19:56:04 ad74e@c7d35 >> 2490

    今見たら上のショクワン消費自体が
    1.5倍でされてたから合ってるのか