ひたすらゾンビアタックしろと? まあでも上位スペ群相手なら常時アーマーか復活時間短縮でもないと話にならないよなぁ
今の死にやすい仕様だとリスク背負わない使い方して練度が上がらないから、死んでも軽傷にすれば経験値溜まると思うわ
リスク抑えて戦果を出せるならそれが一番ではあるんだけどねぇ…ショクワンでそれは発動する必要ある?になるのが辛い。 まあ発動リスクが減れば使う回数が増えて練度も上がるだろうけど、根本的に使うのが難しいのと高練度要求で人を選ぶのは変わらないと思う。
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今の死にやすい仕様だとリスク背負わない使い方して練度が上がらないから、死んでも軽傷にすれば経験値溜まると思うわ
リスク抑えて戦果を出せるならそれが一番ではあるんだけどねぇ…ショクワンでそれは発動する必要ある?になるのが辛い。
まあ発動リスクが減れば使う回数が増えて練度も上がるだろうけど、根本的に使うのが難しいのと高練度要求で人を選ぶのは変わらないと思う。