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ショクワンダー / 2418

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2418
名無しのイカ 2024/08/01 (木) 19:51:33 1954b@fb7d7 >> 2417

ショクワンダーはメイン併用タイプだけど別にメインにとって有利と言える要素はあまりない
使い捨てができるスペと比べると枷と制限があるからむしろメインの邪魔と言えなくはない。

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  • 2427
    名無しのイカ 2024/08/08 (木) 08:12:50 5e181@6b372 >> 2418

    ジムなんかだと対面中にインク切れそうな時に、ショクワン吐いて単純にインク回復して継戦するだけでもそれなりに強いけどねぇ。

  • 2429
    名無しのイカ 2024/08/08 (木) 10:31:58 1954b@13bbb >> 2418

    スペ発動でインク回復は適正の差はあれどスペシャルとして持っていて当然の能力を強いと言われても…しかもジム。
    時間経過でインクが減る仕様で結局通常時よりも撃てる回数は少ない上に終了時に確定で隙を晒すから、純粋な回復手段としては微妙…緊急時以外じゃ使わない。

  • 2434
    名無しのイカ 2024/08/15 (木) 20:59:23 fafd4@6b372 >> 2418

    ヤガラの屋根上とかのインク回復ができない強ポジでインク回復のショクワン吐くの意外と便利なんだよね。他のスペシャルと違って発動後の隙が少ないし。ジムの体験の話だけど、スクイクとかバケツでも有用だと思うよ。