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ショクワンダー / 2216

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2216
名無しのイカ 2024/03/08 (金) 14:50:58 f4490@d4928

スペシャル発動中、自分にしか見えないマーキングセンサーで敵の位置が分かれば、上級者じゃなくても使いやすかったのかなと思う。あと発動時間はインク残量ではなく時間制にするべき。せっかく面白いコンセプトのスペシャルなのに勿体ない。

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  • 2217
    名無しのイカ 2024/03/08 (金) 16:10:15 8503e@edf74 >> 2216

    時間制はナワバリで強すぎるからダメ
    ジムに持たせてる時点で強化してはいけないスペシャル

    2218
    名無しのイカ 2024/03/08 (金) 16:27:11 e72a9@6f7c4 >> 2217

    カニタンクでも遠距離塗り放題よ
    さすがにプロモデラー辺りが持つと話が変わってくるけど

    2219
    名無しのイカ 2024/03/08 (金) 17:14:58 1954b@f1dc8 >> 2217

    時間性は確かにナワバリがやばいかもだがそれなら時間延長とか更なるインク効率強化とかショクワン移動消費軽減でもっと動き回りたい。
    ジムに関してはショクワン使えるジムの方が少数派じゃないのか?
    わかばプロモデラーあたりにショクワン持たせたらナワバリがカオスになるね。でもちょっとやってみたい…

    2225
    名無しのイカ 2024/03/09 (土) 10:17:32 d8f91@09414 >> 2217

    このゲームのコンセプト混沌だからそういう強化して欲しいわ
    日和ってゴミスペのままなのは勘弁やで