正直キューインキより弱いと思う。
ぶっちゃけこいつに関してはスペシャルとして扱うのが間違ってる気がする メインの強いやつが強いだけっていう別にスペシャルでも何でもない感じだし……
メインがクソ強なクアッドジムあたりでも (ショクワンにしては)強い、ぐらいの評価だし明らかにパワーは押さえられてるよね
スペとして強化するなら 突撃の直撃とか爆風みたいな共有部分を強化すれば立体チャクチみたいになるとは思うけど イカ研が目指してるのとは違うんだろな
ぶっちゃけメイン最強格で着地狩りにも対応できるクアッドですら「まあそこそこ使えるよね」くらいの扱いにしかならないなら、メインで戦わせるっていうこいつの特性をそのままにするなら今が限界値なんだよな……
そもそもキューインキってよく最弱スペシャルって言われてるけど過小評価されすぎじゃね?相手のあらゆる塗りや攻撃を無効化出来て、超広範囲攻撃の反撃弾を遠くまで発射出来る。正直普通に使えばそこそこ強いと思う。ただ付いてるメインが96以外あまり噛み合ってないかなぁとは思うけど。
キューインは能動的に使えないのとメインが使えないのとスペシャルなのに一部のメインで簡単にメタられるところが弱点 爆風広がったからキル性能上がってエリアでも使えるようになったし元からヤグラホコはルール関与に使えるから爆発力はあるがやはり安定度は低い ショクワンは自分の好きなタイミングで使えてデスしないようにヘイト稼いで一応安定して相手の前線を下げられるけどこれだとスペシャルとしてしょぼい上にそもそもカーボンホクサイノヴァ辺りは無視されるときつい ここら辺考慮したら ジムクアバケショクワン>キューイン>その他カスワンダー といったところか
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ぶっちゃけこいつに関してはスペシャルとして扱うのが間違ってる気がする
メインの強いやつが強いだけっていう別にスペシャルでも何でもない感じだし……
メインがクソ強なクアッドジムあたりでも
(ショクワンにしては)強い、ぐらいの評価だし明らかにパワーは押さえられてるよね
スペとして強化するなら
突撃の直撃とか爆風みたいな共有部分を強化すれば立体チャクチみたいになるとは思うけど
イカ研が目指してるのとは違うんだろな
ぶっちゃけメイン最強格で着地狩りにも対応できるクアッドですら「まあそこそこ使えるよね」くらいの扱いにしかならないなら、メインで戦わせるっていうこいつの特性をそのままにするなら今が限界値なんだよな……
そもそもキューインキってよく最弱スペシャルって言われてるけど過小評価されすぎじゃね?相手のあらゆる塗りや攻撃を無効化出来て、超広範囲攻撃の反撃弾を遠くまで発射出来る。正直普通に使えばそこそこ強いと思う。ただ付いてるメインが96以外あまり噛み合ってないかなぁとは思うけど。
キューインは能動的に使えないのとメインが使えないのとスペシャルなのに一部のメインで簡単にメタられるところが弱点
爆風広がったからキル性能上がってエリアでも使えるようになったし元からヤグラホコはルール関与に使えるから爆発力はあるがやはり安定度は低い
ショクワンは自分の好きなタイミングで使えてデスしないようにヘイト稼いで一応安定して相手の前線を下げられるけどこれだとスペシャルとしてしょぼい上にそもそもカーボンホクサイノヴァ辺りは無視されるときつい
ここら辺考慮したら
ジムクアバケショクワン>キューイン>その他カスワンダー
といったところか