100未満の単価のダメージは無効って記事には書いてあるな。トルネードの判定が相手側なら相手側では移動中だったのだろうか
トルネードは被弾側判定だからこっちでアーマー無し(壁張り付き)状態で浴びたらダメージ受けてたはずだったんよね もしかしてアーマーのオンオフもダメージ判定と別に通信で同期してて、それは相手画面依存(それか通信ホスト依存?)だったりするのかも? つまりショクワン側(被弾側)、トルネ側(攻撃側)、ホスト側があるとして、このときホストとショクワンの同期がずれていた。ショクワン側で張り付いていた時にホスト側の画面ではショクワンダーが飛んでいた。だからその間アーマーが付いていてショクワン側ではもう着地していたのにトルネードを防げた。みたいな?
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トルネードは被弾側判定だからこっちでアーマー無し(壁張り付き)状態で浴びたらダメージ受けてたはずだったんよね
もしかしてアーマーのオンオフもダメージ判定と別に通信で同期してて、それは相手画面依存(それか通信ホスト依存?)だったりするのかも?
つまりショクワン側(被弾側)、トルネ側(攻撃側)、ホスト側があるとして、このときホストとショクワンの同期がずれていた。ショクワン側で張り付いていた時にホスト側の画面ではショクワンダーが飛んでいた。だからその間アーマーが付いていてショクワン側ではもう着地していたのにトルネードを防げた。みたいな?