メイン最強 こいつのせいでハイドラクゲが死んだ
ほぼ全てのスピナーに負けてるメイン性能に最強って ちゃんとスピナーを使っているのだろうか…。
一回ザミ持ったらわかると思うけど、自分より長い射程に対抗する物を持ってないからハイドラクゲは対面だいぶ厳しいぞ スプスピくんは、まぁうん。ガンバレ
対面じゃなくて環境とか性能的にスピナーだとコイツ一択レベルの強さがあるって事を言ってるんじゃないの?
環境的な話にしたって他の環境ブキ(とウルショ)どころかほぼ全てのスピナーに対して射程負けしてるから全く手出しできずに負ける。だから一強とは安易には言えんよ 要するにスペは強いけどブキ自体は他の環境ブキに対抗できないってこと
その環境ブキにコイツより短い射程のブキがわんさかいるんだから十分に対応できる デス自体の重みもエナスタで下げられる
スピナーでミラーしてる訳じゃないから、そんなに卑屈になる性能でもないと思うけどな… 中射程グループだと最長射程かその次ぐらいの射程の認識だけど違った?
弾速と弾ブレの関係で多分プライム群よりも使える射程は短いよ
>> 1746の反論として書いたから「全スピナーと比較して」って前提だと思ってスピナーのみに絞ったんだけど、自分の読解力がなかったのか?
腐ってもスピナーだから対面性能は高いし、スピナーの中でも素直に弾出る武器だから扱いやすくて最初はかなり強く感じるけど、メイン性能自体はスピナーの中では穏やかな方だと思われ ノチクゲハイドラがイカれてると言われればそれはそう
スピナーの中で比較しても別に最強と言えるブキではない。確かにバンカラマッチで敵が短射程〜中射程の対面楽なブキのみだったりすると無双できる。でも相手に後衛2枚×味方の短射程が敵後衛にちょっかいかけられない組み合わせとかだとかなりキツイよ。 カーリングだと後衛を退かせることも出来ないしフルチャでも射程で対面負けする(そういう意味でヒューのスプボカニは一定の評価が期待されてるとも言える)障害物を使ったり味方のヘイトを利用して後衛諸共キルして押し込まないと負けがち
Xマッチもミラーにジムノーチロンブラキャンシェルが来るからメインだけじゃどうしようもない時も多い イグザミナーのメインも良いけど、ノーチにはチャーキの差で負けたり、キャンシェルは硬すぎてフルチャでも真っ向の対面はしんどい 余談でSPはxp3000とかになると味方も一定以上の強さがあるからエナスタが活きるけど、自分のいるxp2000だとエナスタ回しても打開できないってのが余裕であるから一概に強いとは言えない(なんならエナスタ待ってくれないしSPで一切打開の連携もない)
そもそもエナスタ自体打開が強いスペシャルではない XP帯で味方の強さが〜とか言うのはあんま関係ないんじゃないかな
頭悪そう
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ほぼ全てのスピナーに負けてるメイン性能に最強って
ちゃんとスピナーを使っているのだろうか…。
一回ザミ持ったらわかると思うけど、自分より長い射程に対抗する物を持ってないからハイドラクゲは対面だいぶ厳しいぞ
スプスピくんは、まぁうん。ガンバレ
対面じゃなくて環境とか性能的にスピナーだとコイツ一択レベルの強さがあるって事を言ってるんじゃないの?
環境的な話にしたって他の環境ブキ(とウルショ)どころかほぼ全てのスピナーに対して射程負けしてるから全く手出しできずに負ける。だから一強とは安易には言えんよ
要するにスペは強いけどブキ自体は他の環境ブキに対抗できないってこと
その環境ブキにコイツより短い射程のブキがわんさかいるんだから十分に対応できる
デス自体の重みもエナスタで下げられる
スピナーでミラーしてる訳じゃないから、そんなに卑屈になる性能でもないと思うけどな…
中射程グループだと最長射程かその次ぐらいの射程の認識だけど違った?
弾速と弾ブレの関係で多分プライム群よりも使える射程は短いよ
>> 1746の反論として書いたから「全スピナーと比較して」って前提だと思ってスピナーのみに絞ったんだけど、自分の読解力がなかったのか?
腐ってもスピナーだから対面性能は高いし、スピナーの中でも素直に弾出る武器だから扱いやすくて最初はかなり強く感じるけど、メイン性能自体はスピナーの中では穏やかな方だと思われ
ノチクゲハイドラがイカれてると言われればそれはそうスピナーの中で比較しても別に最強と言えるブキではない。確かにバンカラマッチで敵が短射程〜中射程の対面楽なブキのみだったりすると無双できる。でも相手に後衛2枚×味方の短射程が敵後衛にちょっかいかけられない組み合わせとかだとかなりキツイよ。
カーリングだと後衛を退かせることも出来ないしフルチャでも射程で対面負けする(そういう意味でヒューのスプボカニは一定の評価が期待されてるとも言える)障害物を使ったり味方のヘイトを利用して後衛諸共キルして押し込まないと負けがち
Xマッチもミラーにジムノーチロンブラキャンシェルが来るからメインだけじゃどうしようもない時も多い
イグザミナーのメインも良いけど、ノーチにはチャーキの差で負けたり、キャンシェルは硬すぎてフルチャでも真っ向の対面はしんどい
余談でSPはxp3000とかになると味方も一定以上の強さがあるからエナスタが活きるけど、自分のいるxp2000だとエナスタ回しても打開できないってのが余裕であるから一概に強いとは言えない(なんならエナスタ待ってくれないしSPで一切打開の連携もない)
そもそもエナスタ自体打開が強いスペシャルではない
XP帯で味方の強さが〜とか言うのはあんま関係ないんじゃないかな
頭悪そう