Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

イグザミナー / 1625

1648 コメント
views
7 フォロー
1625
名無しのイカ 2024/04/25 (木) 08:36:04 6ced5@8c1e8

知ってる人は知っている今更なイグザミナーの豆知識を書くよ
イグザミナー使ってると良くチャージ中のボムコロや不意のSPでキルされる事があると思うけど
ギアのおすすめには載ってないイカ速ギアを0.6でも良いから積むとかなり事故率減るよ
カーリングとも相性が良いしポジション取りや撤退時の仕切り直しにも有用だから
とりあえずデス率に悩んでる人は付けてみると良いよ、助かる場面がかなりあるからね
後は説明文にも掲載されてるけど雑に塗り拡げたい時や制圧したい時はフルチャよりその手前で撃った方がいいよ、ハイドラの射撃時間と同じだからその脅威は分かると思うよ

通報 ...