数が少ないのは単純に難しいからのような気がする
近づかれたら弱いという弱点は一応ライマで補えるんだけど相当に難易度高い。
あとエナスタは使われたら弱いけど下手な使い方すればスタンドの回りで爆風散らせばエナスタホイホイの完成なのでやりよう次第ではある。射程長いから結構狙いやすい。狙えないほど奥で使われたらそれはそれで効果減るし。
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数が少ないのは単純に難しいからのような気がする
近づかれたら弱いという弱点は一応ライマで補えるんだけど相当に難易度高い。
あとエナスタは使われたら弱いけど下手な使い方すればスタンドの回りで爆風散らせばエナスタホイホイの完成なのでやりよう次第ではある。射程長いから結構狙いやすい。狙えないほど奥で使われたらそれはそれで効果減るし。
LMもあくまで補えるだけだからねえ
キルをとるには直撃2発か直撃1発+爆風1発か直撃1発+LM1発か爆風2発+LM1発か地形爆風1発+直撃1発のどれかを当てる必要がある
このうち爆風を当てられない近距離レンジにいる場合直撃2発or地形爆風1発+直撃1発しかなかったところに直撃2発とるよりはちょっと早いLMが追加されただけだし
根本的に近距離戦ではメインでの直撃は取らないといけない点は変わらないしそう考えると難易度は確かに高いよね
射程限界付近で直撃1発とか爆風2発当てた後に射程外に逃げられた場合での追撃手段としてはすごい輝くんだけどね