ナワバリエリアヤグラは明確にカスタムの方が強いな
ナワバリエリアはまだわかるが、ヤグラはどうだろう……。アサリとかのが適性ある気はする。どのルールでも塗りポイントはめっちゃ稼げる。 ユノハナみたいな広いマップや、マテガイみたいにリスポンが片側に寄ってるマップで、乱戦になりがちなルールだとビーコンが活きるね。
ヤグラは結局ボム最強だしだいたい関門に通るソナーポジもあるから無印のほうが強いと感じる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ナワバリエリアはまだわかるが、ヤグラはどうだろう……。アサリとかのが適性ある気はする。どのルールでも塗りポイントはめっちゃ稼げる。
ユノハナみたいな広いマップや、マテガイみたいにリスポンが片側に寄ってるマップで、乱戦になりがちなルールだとビーコンが活きるね。
ヤグラは結局ボム最強だしだいたい関門に通るソナーポジもあるから無印のほうが強いと感じる