デュアルスイーパーカスタムのコメント欄です。
先に死んだあげくビーコンを令和最新版にすり替えるのやめてくれないか?
どゆこと?
置き換え後のはサ性が無かったんだろう
すりかえておいたのさ!
サブ性能なしのビーコンに咽び泣く男、スパイダーマッ!!
フェスで使ってたけどナワバリはSP3回吐けば十分だしそんなにナーフは感じなかったかな 強かったけど相手にラクトくるし難しいブキだなあ
この武器ガチルールだと、無印差し置いて持っていけるのどれかな ビーコンがホコアサリは刺さりそうだけどボムも強いし……
個人的にはルールってかステージかな? 中央手前の壊され難く復帰後も動きやすいポジションがあるかどうかで安定感が全然変わる
ビーコンジャンプでの生存や場所を選ばず索敵に使えるのは先制が大事なこの武器にはルール問わず合ってると思うしエナスタ持ちがいるなら相乗効果で押せ押せだけど…
散々言われてるが結局仲間のビーコンの理解度で効果が天と地程変わるのがな なぜっ!すぐ後ろの安全なビーコンへ飛ばずにっ!俺に!飛ぶんだっ!
味方全滅した後、相手にリッターいるのになぜかみんな自分のところに飛んでくるので、初めてデコイをデコイとして使ったわ。
今作で一番使ってて楽しい! 欲を言えば燃費をちょっとだけ改善してほしいけど
デュオでオープンやるときに相方がよくデュアル持つんですけど、相性のいいブキが中々見つからなくて困ってます デュアル専の方、どんなブキが味方にくると嬉しいか教えていただけると嬉しいです…
エナドリあると嬉しい! あとジムとかも!
エナドリなるほど!ジムも練習しつつまずはザップイグザミナーあたりを試してみようと思います ありがとうございます!
次のフェスこいつかスシコラ持とうと思うんだけど、どっちが強いかな?
よほどデュアカス持ったときにキル安定するのでなければスシコラだと思う。 極論対面したら死にますレベルの人でもスシコラのほうがspp軽いし、塗りもスシコラのほうが強いのでsp合わせて状況打開狙うとしても塗るにしてもスシコラでいいと思う。
上位でデュアカス採用されてたのは(エナスタのバフかけて)対面全勝ち狙える人が持ってたんだし。
うーんなるほど 最後にデコイかトリネ撃つなら隙の少ないデコイの方がいいかなと思ってたんだけど、打開や塗りなんかではスシコラの方が確かに安定しそう どうも有難う
イグザミなーに勝てる?
無理や 基本スピナー、チャージャーは基本相手のミス待ち 長射程との射程差をひっくり返すのも出来ないし、短射程に射程差をひっくり返されることもさせない武器 圧倒的な機動力があるけどキル速の遅さと燃費の悪さ、SPが貧弱なのが弱点
スシコラよりデュアカスの方が生存力あって勝ちやすかったわ やっぱ相性てあるんだな
この武器インクはカツカツじゃないしサブスペに依存できないし素の対面能力が飛び抜けてるからギアが分からん
イカ速と人速はあればあるだけ損しないから積めるだけ積んじゃえ
大はカムバゾンビステジャン サブはアク2ジャン短サブ性能残りゾンビでもう枠がない
ジャンキャンにはアク強の意味が薄いから試しに抜いたら多少枠が楽にはなった まぁノーマルと違ってカムバサブ性が入る分カツカツには違いはなく結果ゾンビが増えただけだけど
サブ性能30、ジャン短3、メイン効率15、ヒト速9 サブ性能が過剰なのはわかってるが、楽しいので時々ナワバリに持ち込んでる
SP必要ポイント210←非常に意味不明
スシはこないだまで190pだったのにデュアカスはちょっとナワバリで流行っただけで迅速な対応で腹立つよな
この武器使われなさすぎてコメント書く奴おらんな
文句も嘆きもないこれが"丁度いい性能"ってことだよきっとたぶんしらんけど
自分から能動的に試合を動かせないブキだからガチルール向きじゃないのがなぁ…
自分からキルを獲る武器じゃなくてサポート特化なサブスペなのも相まって打開が全く出来ないんだよね 使ってて楽しい感じはするけど味方が前のめりじゃないと勝てない武器っていうか
みんなスぺシャルのポイント減らされたのに210でそのままか サブも塗れないのになあ
試しにボトルに浮気してみたら射程キル速サブスペ全てが格が違ってびっくりしたわ こんなもんと今まで同じミラーグループに入れられてたってまじ?
敵前逃亡無害ザリガニくん…
なんかアサリだけこのブキだと勝率が良い 地味に塗りが効いてくるルールで、ステージによってはビーコンの効果が絶大で、スライドを使ったゴリ押しシュートができる
環境に入ったと思ったらいつの間にか消えてた武器
なんというか、しぶとく生きるのは得意なんだけどマジでやってることがスペシュくんと変わらなくなるんだよなあ… ビーコン持ちでモプDドラデコの次にメインだけで戦えそうだからと使ってみたけど、スライドできるスペシュ以上になれる気がしない
ビーコンと思っっってたより相性良くて驚いた これでSPがマルミサだったら完璧だった
弱体化じゃん
ビーコン扱いやすくなる&デコイ微強化来たが… 0.5秒がどれくらい影響出るかわからんな
ナワバリのラストの塗り残しくらい?
絶対210pである必要ない
シャプマ→半年以上暴れたのにずっと200p ロンタム→現役で暴れてるのにまだ200p
デュアカス→大して暴れてないし一時期ちょっと流行っただけで210p
今気づいたけど自分で自分に返信してた
運営に嫌われてるからねデュアル
運営に嫌われてるはマジでありえる ぶっちゃけ一部の怪物が結果残してるだけでメインは少し強化入れて良いレベル
判定をガエンと同じにして弾速25%アップ程度かな 現状の高速環境にキル速以外で適応させるにはこのぐらいだと思う
前作で擬似確維持する為に奪ったものは全部返せと言いたいが、消費量元に戻すとナワバリ=フェスで暴れ回る事になるからなぁ
っていうか当時中堅以上だったロングや96を強化するイカ研ならデュアルもしていいだろ
イカ研の個人的(?)な恨みは相当に高そうではあるけどね その原因は無遠慮に火力与えた自業自得なんだけどさ
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先に死んだあげくビーコンを令和最新版にすり替えるのやめてくれないか?
どゆこと?
置き換え後のはサ性が無かったんだろう
すりかえておいたのさ!
サブ性能なしのビーコンに咽び泣く男、スパイダーマッ!!
フェスで使ってたけどナワバリはSP3回吐けば十分だしそんなにナーフは感じなかったかな
強かったけど相手にラクトくるし難しいブキだなあ
この武器ガチルールだと、無印差し置いて持っていけるのどれかな
ビーコンがホコアサリは刺さりそうだけどボムも強いし……
個人的にはルールってかステージかな?
中央手前の壊され難く復帰後も動きやすいポジションがあるかどうかで安定感が全然変わる
ビーコンジャンプでの生存や場所を選ばず索敵に使えるのは先制が大事なこの武器にはルール問わず合ってると思うしエナスタ持ちがいるなら相乗効果で押せ押せだけど…
散々言われてるが結局仲間のビーコンの理解度で効果が天と地程変わるのがな
なぜっ!すぐ後ろの安全なビーコンへ飛ばずにっ!俺に!飛ぶんだっ!
味方全滅した後、相手にリッターいるのになぜかみんな自分のところに飛んでくるので、初めてデコイをデコイとして使ったわ。
今作で一番使ってて楽しい!
欲を言えば燃費をちょっとだけ改善してほしいけど
デュオでオープンやるときに相方がよくデュアル持つんですけど、相性のいいブキが中々見つからなくて困ってます
デュアル専の方、どんなブキが味方にくると嬉しいか教えていただけると嬉しいです…
エナドリあると嬉しい!
あとジムとかも!
エナドリなるほど!ジムも練習しつつまずはザップイグザミナーあたりを試してみようと思います
ありがとうございます!
次のフェスこいつかスシコラ持とうと思うんだけど、どっちが強いかな?
よほどデュアカス持ったときにキル安定するのでなければスシコラだと思う。
極論対面したら死にますレベルの人でもスシコラのほうがspp軽いし、塗りもスシコラのほうが強いのでsp合わせて状況打開狙うとしても塗るにしてもスシコラでいいと思う。
上位でデュアカス採用されてたのは(エナスタのバフかけて)対面全勝ち狙える人が持ってたんだし。
うーんなるほど
最後にデコイかトリネ撃つなら隙の少ないデコイの方がいいかなと思ってたんだけど、打開や塗りなんかではスシコラの方が確かに安定しそう
どうも有難う
イグザミなーに勝てる?
無理や
基本スピナー、チャージャーは基本相手のミス待ち
長射程との射程差をひっくり返すのも出来ないし、短射程に射程差をひっくり返されることもさせない武器
圧倒的な機動力があるけどキル速の遅さと燃費の悪さ、SPが貧弱なのが弱点
スシコラよりデュアカスの方が生存力あって勝ちやすかったわ
やっぱ相性てあるんだな
この武器インクはカツカツじゃないしサブスペに依存できないし素の対面能力が飛び抜けてるからギアが分からん
イカ速と人速はあればあるだけ損しないから積めるだけ積んじゃえ
大はカムバゾンビステジャン
サブはアク2ジャン短サブ性能残りゾンビでもう枠がない
ジャンキャンにはアク強の意味が薄いから試しに抜いたら多少枠が楽にはなった
まぁノーマルと違ってカムバサブ性が入る分カツカツには違いはなく結果ゾンビが増えただけだけど
サブ性能30、ジャン短3、メイン効率15、ヒト速9
サブ性能が過剰なのはわかってるが、楽しいので時々ナワバリに持ち込んでる
SP必要ポイント210←非常に意味不明
スシはこないだまで190pだったのにデュアカスはちょっとナワバリで流行っただけで迅速な対応で腹立つよな
この武器使われなさすぎてコメント書く奴おらんな
文句も嘆きもないこれが"丁度いい性能"ってことだよきっとたぶんしらんけど
自分から能動的に試合を動かせないブキだからガチルール向きじゃないのがなぁ…
自分からキルを獲る武器じゃなくてサポート特化なサブスペなのも相まって打開が全く出来ないんだよね
使ってて楽しい感じはするけど味方が前のめりじゃないと勝てない武器っていうか
みんなスぺシャルのポイント減らされたのに210でそのままか
サブも塗れないのになあ
試しにボトルに浮気してみたら射程キル速サブスペ全てが格が違ってびっくりしたわ
こんなもんと今まで同じミラーグループに入れられてたってまじ?
敵前逃亡無害ザリガニくん…
なんかアサリだけこのブキだと勝率が良い
地味に塗りが効いてくるルールで、ステージによってはビーコンの効果が絶大で、スライドを使ったゴリ押しシュートができる
環境に入ったと思ったらいつの間にか消えてた武器
なんというか、しぶとく生きるのは得意なんだけどマジでやってることがスペシュくんと変わらなくなるんだよなあ…
ビーコン持ちでモプDドラデコの次にメインだけで戦えそうだからと使ってみたけど、スライドできるスペシュ以上になれる気がしない
ビーコンと思っっってたより相性良くて驚いた
これでSPがマルミサだったら完璧だった
弱体化じゃん
ビーコン扱いやすくなる&デコイ微強化来たが…
0.5秒がどれくらい影響出るかわからんな
ナワバリのラストの塗り残しくらい?
絶対210pである必要ない
シャプマ→半年以上暴れたのにずっと200p
ロンタム→現役で暴れてるのにまだ200p
デュアカス→大して暴れてないし一時期ちょっと流行っただけで210p
今気づいたけど自分で自分に返信してた
運営に嫌われてるからねデュアル
運営に嫌われてるはマジでありえる
ぶっちゃけ一部の怪物が結果残してるだけでメインは少し強化入れて良いレベル
判定をガエンと同じにして弾速25%アップ程度かな
現状の高速環境にキル速以外で適応させるにはこのぐらいだと思う
前作で擬似確維持する為に奪ったものは全部返せと言いたいが、消費量元に戻すとナワバリ=フェスで暴れ回る事になるからなぁ
っていうか当時中堅以上だったロングや96を強化するイカ研ならデュアルもしていいだろ
イカ研の個人的(?)な恨みは相当に高そうではあるけどね
その原因は無遠慮に火力与えた自業自得なんだけどさ