Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

フィンセント / 1596

1632 コメント
views
7 フォロー
1596
名無しのイカ 2024/04/17 (水) 06:06:04 328cd@60c21 >> 1594

理解したわ
火力というより安定性で潜伏キルが取りやすい感じだな
ただフィンセントは割と塗れるせいで潜伏ばかりの行動が勿体ない時がある
そういう点では塗りでも貢献できるフィンヒューの方が良いんだけど、
今度は機動力という点で前隙がより重くなってしまう
フィン系のジレンマだわ

ジャン短は復帰ではなく逃げる時の話だったか、納得
シャプマ以下の射程は前隙の間に詰められて相打ちも多いから
自分はあまり有利を感じなかった
特にヒッセンは苦手だわ
ちゃんと射程管理したら有利なんかな…ほぼ4確になるけど

何にしてもフィンにはしっかり強みがあるのは間違いない
でもフデ系の中で一番使用率低いし、もうちょっとだけ強化してほしい

通報 ...