Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

フィンセント / 1595

1632 コメント
views
7 フォロー
1595
名無しのイカ 2024/04/12 (金) 07:04:01 de7a6@5edba >> 1594

流石にスプラローラーよりは火力低いけどカーボンワイロよりは明らかに潜伏キルとりやすい。ローラー種が1確出るくらいの距離感だとフィンは2確。確かに前隙の面ではローラー種に劣るけど実戦だとそんなに気にならない気がする(これは俺のマッチング帯の相手が弱いだけかもしれない)
少なくとも潜伏キル失敗するほどではないから問題ないと思うな

スプラローラーは機動力あんまないから逃げるにはジャン短積んだスパジャンするしかないけどフィンはフデ移動で逃げられるからジャンプ短縮積まずに済む

ミラー相手のカモはシャプマ以下の射程のやつには対面有利って意味

1個1個の要素ではスプラローラーやパブロの方が強いけど総合的にはローラーフデの中で1番メイン優秀だという考え

通報 ...