Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

撮影・フォトアルバム / 1904

1914 コメント
views
9 フォロー
1904
名無しのイカ 2024/04/25 (木) 12:48:38 修正 0af59@d95d4 >> 1902

1枚目マジで原作っぽくて好き。こうなるとカメラ180°回転させて天地逆で撮れるようになってほしくなるねぇ。
ラインマーカー本当に綺麗に飛んでて好き。的確に反射して飛ばすところ原作っぽくていい。
エイト君とのツーショもかっこよくて好き。特に7枚目の構図とライティング好き。一応ほんのちょっぴりだけ過去に会話した描写はあるし出会いの話が出てくるといいね。というか出てきて……。

ワイヤーグラス君(というか8ビットちゃんとシェルメットちゃん以外の8傑?)は4巻収録の話でまたちょっとだけ出てくるのでそれも是非とも……。ごめんナンプラーの話3巻収録済だった。それはそれとして他の過去キャラみたいにサイドオーダー編後にまた出てきてほしいね。

通報 ...