Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

検証 ※ネタバレ注意 / 40

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名無しのイカ 2024/02/14 (水) 08:13:52 70c3e@8770f >> 39

結論として、キルタイムは変更せず、「ダメージ判定遅延フレーム」を「キル判定遅延フレーム」とするのがよいのではないかと思いました。
ヒットエフェクト発生を1F目とすると、以下のよう挙動を示しました。

2試し撃ちバルーン

F内容
1Fヒットエフェクト発生
2F塗れ反映、ダメージ反映、(与ダメージが体力を超えていた場合)破裂

3試し撃ちバルーン

F内容
1Fヒットエフェクト発生、塗れ反映、ダメージ反映
2F(与ダメージが体力を超えていた場合)破裂

シャケ

F内容
1Fヒットエフェクト発生、塗れ反映
2F(オカシラの場合)体力ゲージに反映、(与ダメージが体力を超えていた場合)破裂(インクが飛び散るエフェクト、倒し塗りは発生するが、モデルは3F目まで残ることがあり一定しない)
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