補足
わかりやすい理由は
ZRを押す→球が3発でる→連射不可→ZR…
という流れがL、H3使用者として染みついているからです。あと、やっぱり普段の感覚と近いほうがわかりやすいと思うんで
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補足
わかりやすい理由は
ZRを押す→球が3発でる→連射不可→ZR…
という流れがL、H3使用者として染みついているからです。あと、やっぱり普段の感覚と近いほうがわかりやすいと思うんで
ご意見ありがとうございます!使用されている方の感覚に合うという事であれば心強いですね!
ではこのページ・L3,H3のブキページ、サーモンランのブキ別個別解説のページをそれぞれ編集して行きたいと思います。
ちなみに入力受付フレームなるものが本当にあるのか私は分からないので、L3の硬直を9Fと記載した上で記事では「入」のところも「硬」と記載する予定です。
最速連打間隔については計算式を記載するかは分かりませんが、記載するとしたら4×2+9(硬直)+1(射)って感じですね。
計算式がめっちゃ短かくなりましたね…
OKです!!編集頑張れ