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マンタマリア号 / 103

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103
名無しのイカ 2023/11/19 (日) 11:35:53 67054@c2fac

トリカラマンタむずくない? 守備も攻撃も全然かてん...
前回クサヤの攻撃側の不可侵が狭すぎたのもあったけど、今回広すぎるように感じる。
そのせいで塗り返せるところ少ない印象。
他のトリカラステに比べて狭くて複雑で見通し悪い気もするし...

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  • 104
    名無しのイカ 2023/11/19 (日) 13:22:22 611c0@56263 >> 103

    トリカラはこれまで守備チームのほうが有利なマップが多かったイメージだけど
    今回は攻撃側の不可侵エリアが広いから、攻守五分五分な感じの良マップだと思った
    ただ高低差が激しいからマップに相性悪いブキ使ってると厳しいのでは?
    曲射できるブキがかなり強い印象。

    105
    名無しのイカ 2023/11/19 (日) 13:34:29 67054@c2fac >> 104

    なるほど...ローラーとかスロッシャー、筆系とかが動きやすい?
    ダイナモ持って動いたらかなり戦いやすかったからそうなのかもしれん
    デコイを攻撃リスに放ったり触腕で塗りに行ったら塗り返す人が少なかったから
    それも効果的なのか? ダイナモテスラと相性いいのかも

    たしかにクサヤとかマサバなんかに比べればましな方か。
    そう考えればバランスいいのかもね。ありがとう。

    106
    名無しのイカ 2023/11/19 (日) 17:05:49 修正 197ac@d70c8 >> 104

    結構壁塗りが大事な気がする
    攻撃側なら高台、守備側なら高台とシグナルが出る中央柱を開幕壁塗りでもいいかもしれない
    攻撃側もクイボがあるなら柱を塗ると侵攻ルートが広がるかも