Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

Splatoon3 考察・予想 / 755

796 コメント
views
8 フォロー
755
名無しのイカ 2023/12/07 (木) 13:59:35 4c274@0d3ce

DLC第三弾は自分で素材を集めてブキに自分だけのサブスぺをつけてCPUと戦うモードとかがいい
(漫画スプラトゥーンでブキチと一緒にブキノサイの武器の設計図?を探す冒険のやつがあったからもしかしたら伏線回収で出て来てくれるかも)
イカ研にとっては統計をとってこのブキにこのサブスペをつけるっていうバランス調整にもなるし
このDLCで全ての武器のレプリカみたいなのを出して、データを取りつつ最終的に決定できたブキをアプデで追加するっていうのしたら全部に3番目のマイチェンがつく
アプデが次の夏で終わりならDLCで何か3番目のマイチェンのアクションを起こすはずだけど流石にDLCで武器購入とかだったらDLC購入義務が生まれるしこういう感じなのがあるんじゃないかな

通報 ...