L3Dはトリガー硬直のせいでキル速も敵インク中のイカ移動も遅めだからクイコン込みでも不意打ち性能は低いほうだと思う
個人的には塗りメインで動いて、状況に応じて前に出たり歩き撃ちで間合い管理して短射程迎え撃ったりが安定してる
クイボはメインやハンコ投げや味方に合わせての火力補助に使えてめちゃくちゃ相性いいね
スプスピは良くも悪くもメインだけで完結してるから大分使用感違う
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L3Dはトリガー硬直のせいでキル速も敵インク中のイカ移動も遅めだからクイコン込みでも不意打ち性能は低いほうだと思う
個人的には塗りメインで動いて、状況に応じて前に出たり歩き撃ちで間合い管理して短射程迎え撃ったりが安定してる
クイボはメインやハンコ投げや味方に合わせての火力補助に使えてめちゃくちゃ相性いいね
スプスピは良くも悪くもメインだけで完結してるから大分使用感違う
シャプマスシマニュ、スパでさえスライドからの射程伸ばしされるとL3の引き撃ちが安定しないのでヒト速あっても一方的にキル安定するほど対面有利とは感じてない。
かと言って285の言うように塗りに回ると微妙だし、立ち回りは難しいブキだと思う。地味だし流行らないのも納得。疑似さえあれば前線で輝けるのに。
隙間はできるからナワバリの自陣塗りとかは微妙かもだけど、そこらのブキよりは一回り多く塗れるけどなあ
飛び込んでくるマニュはしんどいけど短射程シューターに負けるのは塗りサボってて間合い管理できてないだけだと思うな
中射程シューターのくせに小回り利かなくてスピード感も控えめだから人を選ぶのは間違いない…