Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

管理掲示板 / 1335

1388 コメント
views
12 フォロー
1335
名無しのイカ 2024/09/03 (火) 17:49:35 7e619@0c479 >> 1332

そのページを削除しておきました。それからページの削除のしかたについてどこにも書いていなかったようなので、「Wiki編集について」に、『ページに1文字もない状態だと、「ページの更新」ボタン(編集を完了させるボタン)が「ページを削除」ボタンに変わるので、これを利用します。』と追記しておきました。
それから、メニューバーの「共有スペース」に「チャンネル雑談板」を追加しておきます。
私もこのwikiでのチャンネル楽しませてもらってる身なんだけど、チャンネル雑談板の存在もあっていいと思ってる。チャンネルと雑談板だけだとちょっと雑談板の方が宣伝でうるさくなっちゃうもんね。

通報 ...