Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

管理掲示板 / 1334

1388 コメント
views
12 フォロー
1334
名無しのイカ 2024/09/03 (火) 17:06:43 修正 a25ff@db6c4 >> 1332

ご返事ならびに流れの纏めもありがとうございます。
3の話については後半に記載させていただいております。

総合雑談板への告知は1日2回まで告知可能というルールは今も健在とのことで、そうだったのかとなっており、こちらも認識・確認不足で大変申し訳ございません。

また、お気遣いのお言葉もありがとうございます。ずっと一人で勝手に悩んでいたので、お気遣い痛み入ります。お詫びのお言葉までありがとうございます、こちらもお手間とお気を遣わせてしまい大変申し訳ありません。
賑わいについても少し(自分のせいかもやらかしたかもという気持ちで)過敏に感じていたかもしれないので、その時々の人数に合わせて(自分が参加・主催するときは)のんびり対応できればと思います。

正式なご案内もありがとうございます。こちらもチャンネル雑談板の方でそちらの内容を住人にお伝えさせていただき、いい塩梅でやっていければと思います。ありがとうございます。
編集についても承知いたしました。ご案内いただいた編集連絡掲示板の方で編集連絡ののち、完了後編集内容を修正で記載、という形でさせていただければと存じます。
SMS認証の方についても詳しくありがとうございます。何か問題が発生すればご連絡させていただきます。
ただ、後述のお話がありますので、そちらが纏まる事が先になるかもしれません。

通報 ...