Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

編集連絡掲示板 / 943

969 コメント
views
10 フォロー
943
名無しのイカ 2024/04/05 (金) 00:01:00 1d456@0fce5 >> 935

なるほど、そういう理由なら整理に賛成です。
基本的には頻繁に更新されるページが優先だと思うので、ヒロモやサイドオーダー関係を削るのは妥当だと思います。
その場合はAutoAliasNameページの上部に「BracketNameの使用を推奨する」旨の文言を加えておくのがよいかと。

カタログに関しても季節ごとでリンクを登録するのではなく「カタログ」のみで十分だと思いました。

追加として、さらに削る必要があるとしたら各ブランド名あたりかな?と思います。
ギア一覧のページから直接ブランドのページに飛べるのは便利なんですが、逆に言うとそれ以外での恩恵が薄い気がするので……。

通報 ...