Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

編集連絡掲示板 / 894

969 コメント
views
10 フォロー
894

ギアパワーを個別ページに分割し、ページ上部にリンク表を置くという手法を提案します。
例:練習ページ/2
※可能であればPCとスマホ縦持ちの両方でご確認ください。
※現在は「ギアパワートップ」「メインク」「サインク」のみリンクが貼ってあります。

従来のギアパワーページは1ページにまとまっており、各ギアパワーへの素早いアクセスが便利でした。
今回の提案では、従来のように各ギアパワーへ素早くアクセスでき、ページ負荷の軽減にも役立ちます。
また中見出しや小見出しを使えるようにもなるため、ページの整頓をしたり、includexで表と説明を引用するということもできるようになります。
デメリットとしては、それなりの編集作業が必要になることです。

サーモンラン/ブキ別立ち回りと似たような形式となります。
いかがでしょうか。

通報 ...
  • 897
    名無しのイカ 2024/03/14 (木) 12:14:53 8e71a@202d2 >> 894

    見たいところをタップするとページ内が可変?して見たいところがピックアップしてくれる感じの挙動?なんですかね。良いと思います。

  • 899

    私の案でもよければ、ギアパワーページのコメ欄でアリかナシか近日中に聞いてこようと思います
    待機が必要な場合はお知らせください