Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

編集連絡掲示板 / 849

969 コメント
views
10 フォロー
849
名無しのイカ 2024/02/24 (土) 23:37:34 修正 2ed2a@5af80 >> 838

ありがとうございます。
編集しました。ついでに各チャージャーのページのカテゴリも編集しました。

今回のこととは関係ないのですが、マッチング区分の後に書かれている文章が、少々主観的と言うか、本当にそうなのだろうか?と思われる部分があると思います。
(わたしの主観なので問題ないなら大丈夫です。ただ、消してしまいましたが、”スクイックリンとリッターが同じカテゴリになっている”と書かれていたので実際にプレイせず書いている可能性が高いかと思われます。)

具体的には

「今の分け方で完ぺきとは言えないが、アプデで変更・調整されており今後の改良に期待したい」と書くぐらいでいいかと思います。

通報 ...