Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

編集連絡掲示板 / 1200

1225 コメント
views
12 フォロー
1200
くらーけん 2024/08/16 (金) 22:48:07 修正 >> 1196

自分からの個人的な意見と管理面からの考慮点を書かせていただきます。
管理陣からの総意ではありません。ご了承ください

個人的にはとても良いと思います。雑談板にイラストを載せても流れやすく、後から探そうと思ってもなかなか難しいので、一気に見れる場所があってもいいと思います。

通報 ...
  • 1203
    P0TE-JPO15 2024/08/17 (土) 21:49:31 修正 >> 1200

    拡張子に関する記事はありましたが、ファイルサイズに関する詳しい文章がwiki内になかったので伺います。イラストの拡張子はwebpを推奨とし、ファイルサイズが500KB未満であれば拡張子を問わず投稿が可能でしょうか?

  • 1205
    くらーけん 2024/08/18 (日) 09:26:19 >> 1200

    それに加えて画像を折りたたんでの投稿をしていただけるとありがたいです。
    ファイルサイズはおそらく500KB未満であれば問題無いと思います。

  • 1206
    P0TE-JPO15 2024/08/18 (日) 09:32:18 修正 >> 1200

    ありがとうございます。撮影・フォトアルバム・イラストに統合された場合はラベルにイラストであることをを明記します。