Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

編集連絡掲示板 / 1005

1212 コメント
views
11 フォロー
1005
がお 2024/06/02 (日) 09:00:45 修正 >> 1004

zawazawaへのサーバ負荷配慮ありがとうございます。
現時点の回答として僕の予想を以下に残しておきます。

サムネイルで投稿し訪れた人へ表示されるサムネイルのファイルサイズですが、クリックしなければ極小サイズ(想定20KB前後)で表示されると思いますので、大きな負荷にはならないと想定しています。つまりサムネイル投稿なら大量投下しても問題ないのではないかと。

そんなわけで、一応運営に問題があるかどうか問い合わせてみますね。
ひとまず先に投票開始していても大丈夫だと思います。ただ投票開始する場合は、各種ブキの投票間隔を開けてもらえれば幸いです。
もしダメだった場合は運営が飛んでくると思いますので。

通報 ...