Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

編集連絡掲示板 / 1192

1225 コメント
views
12 フォロー
1192
P0TE-JPO15 2024/08/11 (日) 18:42:12 修正

今日の武器編成における注意点を素早く確認したい」という意見がありました。現在、編成評価のページは主要な更新がされておらず、データ追加のフォーマットに関しても行数が膨大になりすぎるという問題点があります。そこで開催履歴と編成評価ページを改修することでユビキタスなサーモンランNWの実現を提案します。8/19と8/31に内容を更新しました。詳細は>> 1211をご覧ください。

通報 ...
  • 1193
    名無しのイカ 2024/08/12 (月) 16:38:10 abe5b@9bb1c >> 1192

    木主をミュートしている人がいるかもしれないので、私は無関係な別人ですが、一部引用させてください

    開催履歴と編成評価ページを改修することでユビキタスなサーモンランNWの実現を提案します。詳細はイカのリンクよりご確認ください。特に問題がなければ1週間後に採用したいと考えています。

    つまり、ミュートで見れない・気付かないまま1週間を迎え、「なんかいきなりページが変わった!?」ということのないよう、ご注意いただければと思います

  • 1207
    P0TE-JPO15 2024/08/19 (月) 00:55:44 修正 >> 1192

    開催履歴と編成評価のページを更新しました。またMenuBarの編集を行い編成評価の(更新停止)の文字を削除し、開催履歴の下に配置しました。編成評価が元々MenuBarのどの位置に配置されていたのか記憶にないので、問題があれば修正していただけると幸いです。練習ページは21日までに白紙化を予定しています。開催履歴と編成評価の改修にもう暫く使用します。

  • 1211
    P0TE-JPO15 2024/08/24 (土) 19:42:12 修正 >> 1192

    開催履歴の中規模な改修を告知していましたが、コメントがなかったので問題がないと判断し、内容を更新しました。変更の詳細は下記の画像でご確認ください。
    画像1

  • 1216
    P0TE-JPO15 2024/09/09 (月) 22:03:44 >> 1192

    開催履歴の『さらに以前の履歴』と『ランダム編成の履歴』に#areaeditを適用してみました。問題があれば差し戻してください。