Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

編集連絡掲示板 / 1080

1212 コメント
views
11 フォロー
1080
名無しのイカ 2024/06/25 (火) 20:19:46 45050@4af64 >> 1077
  • navfoldは当方環境(iOS)では開閉状態が保存されず、毎回開き直しになるため多用はやめていただきたい
  • リンクの文字列とリンク先ページ名を一致させなくする編集の意図がピンとこない
  • ステージ見出しへのショートカット撤去はかなり困るので勘弁してもらいたい
  • 全てのページにリンクを貼ろうとする必要性はなさそうに思える
    技術的なページを利用する人はかなり限られるし頻度も少ないため不必要ではないかなと
     

全体的に編集意図が掴みかねるという印象
メニューバーというWikiの根幹に関わるページの編集なので、提案・問題提起から入っても良かったのではないかと思う

通報 ...