Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

編集連絡掲示板 / 1001

1092 コメント
views
10 フォロー
1001
名無しのイカ 2024/05/28 (火) 22:18:04 7e619@0c479 >> 1000

完成するにしてもしないにしてもありがとうございます。貼ってくれたリンクの画像でイメージは合ってます。時間に関しても急ぎというわけでもないので全然大丈夫です。
雑談掲示板で募集かける前からこっちに👍してくれてた方いたんですけどもしかしてその方ですかね…?だとしたらなんか申し訳ない。画像作成合意の👍とは思わず…。
👍がいくつかついていますので、もしかしたら作っていただける画像の完成前後に同じように画像を作ってくださる方がいらっしゃるかもしれないです。その場合にはどこかでアンケートをとってその結果でどの方の画像を掲載するか決める、というやり方を想定してます。わざわざ作ってもらっておいて本当に申し訳ないですが何卒ご了承いただけると幸いです。

通報 ...