Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

テイオウイカ / 2461

2518 コメント
views
7 フォロー
2461
名無しのイカ 2024/04/17 (水) 17:24:02 48c40@33cc8

【恐怖】
テイオウの発動中は使用開始の場所に飛ぶってだけで
テイオウが終われば終わった位置に普通に飛べるのでは?
敵ゴール前でテイオウから通常に戻った瞬間にジャンプ連打しとけば…(キルの方が早いと推測するが)
イカ研もそんなバカじゃないかと思いたいけどバカだしな
意見求む

通報 ...
  • 2462
    名無しのイカ 2024/04/17 (水) 17:43:14 18b27@5d398 >> 2461

    8秒間何ボケっとしてんだよテイオウが前線上げようと暴れてんだからそれに乗じて前出ろよ

    2463
    名無しのイカ 2024/04/17 (水) 17:58:33 bdf7f@30c6d >> 2462

    話通じなくて草

    2464
    名無しのイカ 2024/04/17 (水) 18:02:01 18b27@e65be >> 2462

    いや上の分見る限りテイオウ終わってゴール下でイカに戻った味方にジャンプするってことだろ?わざわざテイオウ終わるまで待って終わってからスパジャンするの時間の無駄過ぎるだろ テイオウ終わるまで何すんの?

    2465
    名無しのイカ 2024/04/17 (水) 18:10:26 1954b@f1dc8 >> 2462

    できると思うけど上のとおり8秒何やってんの?になるし、そもそも終わり際を見極めて飛ぶ必要があるから実戦じゃ難しいのでは?
    少なくともラグがあって練度にばらつきがある野良じゃ無理そう

    2468
    名無しのイカ 2024/04/17 (水) 18:30:48 5612e@f841a >> 2462

    テイオウなんて終わりを本気で狩りに来るのだからそこにジャンプできるかどうかだな
    味方がジャンプ待ちしてる場合だと最前線にテイオウと味方1人くらいしかいなさそうだし
    テイオウ解除して死ぬ前にさっさと発動地点にジャンプした方が盤面を整えられるかと
    味方復帰を考えると終わり頃に引くと発動地点に近くなるから終わり頃はさらに深く入って死ねになりそ

  • 2466
    名無しのイカ 2024/04/17 (水) 18:16:33 0eed7@abafe >> 2461

    やろうとしても実戦ではゴリゴリに通話でもしてない限り厳しいでしょ
    それ狙うぐらいならテイオウかショクワンをゴール下で発動させて飛ばせる方が現実的では

    2467
    名無しのイカ 2024/04/17 (水) 18:20:49 84c40@475c6 >> 2466

    さらに言うならそこにグレートバリア貼ったほうが強くない?
    飛んできた味方守るのはバリアでもメインサブでもやりやすいし、スペ使われないかぎりスパジャンシュートのあとも続いて追加点取りやすいでしょ。