Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

スプラローラーコラボ / 34

165 コメント
views
9 フォロー
34
名無しのイカ 2023/03/02 (木) 13:59:34 6c373@00034 >> 32

·逃げビーコンジャンプは6だと間に合わない場面が多い。特にテイオウ後逃げスパジャンしたいときは6だとまぁ間に合わない
·今回検証勢の努力の結果6は効率が悪いことが判明してる。3→6は短縮幅1gpごとに3なのに対して6→9は1gp3.3の短縮がある。さらにそれより効率いいgpもある。
·記事にも記載されてる相打ちしたときにビーコン復帰で差を付ける場合はある程度サブ性能積まないとタイムアドを稼げない。一人相打ちする場合じゃなくて、カバーの試合で複数相打ちに擬似的になることもあるけど、その場合複数人が恩恵受けられるわけで人数有利の時間が擬似的にさらに増えるとも言える
·味方とビーコン被ったときにサブ性能少ないと逃げスパジャンつぶしてチームでのデス増える可能性もある。

などから6だと足りないよ。前作ゾンビーコンじゃない28ロラコラのギアでも9は積んでたから復帰特化じゃなくてももうちょい積まないと遅いと思うよ。

通報 ...