みんなサブ性能めっちゃ積んでるけど0.2ぐらいでよくね。
ビーコンに飛ぶだけで復帰までにかかる時間を大幅に短縮できてるじゃん。サブ性能でジャンプの時間だけ短くしても、復帰までにかかる時間全体への影響って大したことないのでは?
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みんなサブ性能めっちゃ積んでるけど0.2ぐらいでよくね。
ビーコンに飛ぶだけで復帰までにかかる時間を大幅に短縮できてるじゃん。サブ性能でジャンプの時間だけ短くしても、復帰までにかかる時間全体への影響って大したことないのでは?
高速で飛ぶの気持ちいいじゃないか
·逃げビーコンジャンプは6だと間に合わない場面が多い。特にテイオウ後逃げスパジャンしたいときは6だとまぁ間に合わない
·今回検証勢の努力の結果6は効率が悪いことが判明してる。3→6は短縮幅1gpごとに3なのに対して6→9は1gp3.3の短縮がある。さらにそれより効率いいgpもある。
·記事にも記載されてる相打ちしたときにビーコン復帰で差を付ける場合はある程度サブ性能積まないとタイムアドを稼げない。一人相打ちする場合じゃなくて、カバーの試合で複数相打ちに擬似的になることもあるけど、その場合複数人が恩恵受けられるわけで人数有利の時間が擬似的にさらに増えるとも言える
·味方とビーコン被ったときにサブ性能少ないと逃げスパジャンつぶしてチームでのデス増える可能性もある。
などから6だと足りないよ。前作ゾンビーコンじゃない28ロラコラのギアでも9は積んでたから復帰特化じゃなくてももうちょい積まないと遅いと思うよ。
結局どのぐらい積むのがいいの?
積みたいだけ積むのがええ
>> 36
枠に余裕がない場合9、少し余裕あるなら13、ガン積みしてそれ以上はいいかなってラインが20
メイン1だけ積んで速く飛べるぞアピールはしてる。
メインで積まないと他の面子から見えないから、飛んでみるまで早いかどうかわからないし。
ありがとう
サブ性能を積んでくれる気持ちは温かくて嬉しいんだけど、しかしそんなにサブ性能にギア枠を使ってしまってまともに戦えるのかと心配になるよ
だからサブ性能は気持ち程度で良いよ、少量の方が効果効率も良いしね
赤スパボルネオロラコラ、いずれもギア枠に余裕はあるし、そもそもまともに戦うのは難しい面子だから大丈夫。
バグで死んでるキャンピングシェルターのこと……時々でいいから思い出してあげてください……
自分はイカ忍切ってオラオラしてる