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イカスポーン / 24

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名無しのイカ 2022/09/02 (金) 06:07:15 abbe3@1658c

結局味方に飛ぶゲームなのは変わってないのガッカリしたとこだな。
ステージのある程度までは初動でいけるかと思ったら、すんごい手前にしか降りれないし、結局味方に飛んでリスキルするゲームなのかよってなるわ。

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  • 25
    名無しのイカ 2022/09/02 (金) 06:57:33 d09dd@6b35c >> 24

    前夜祭前:これで一度押し込まれても裏を取れるor取られる恐れがあるようになるのか、気を付けなきゃな~
    前夜祭後:これむしろリスポン地点&バリアが無くなった分キツいだけなのでは?

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    名無しのイカ 2022/09/02 (金) 09:08:30 7fefd@c70fd >> 25

    せめて、ピンチついてる時とかWIPE OUT直後とかはいつもより遠くに飛べるとかでもよかったんではないか…キンメダイとマヒマヒで特にそう思った

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    名無しのイカ 2022/09/02 (金) 09:15:56 fd448@cc372 >> 25

    これ絶対着地後長めの無敵あって良かったろ

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    名無しのイカ 2022/09/02 (金) 09:18:44 7828b@dade2 >> 25

    落下地点のマーカーを敵に合わせたらスーパーチャクチになってもいいくらい

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    名無しのイカ 2022/09/02 (金) 16:43:59 abbe3@1658c >> 25

    根本的な話かもしれないけど、死んでも味方にスパジャンで飛べば実質復活短縮以上の効果が得られるっていうシステム、やってる側は気持ちいいかもしれないけどやられてる側は地獄でしかないってことイカ研分かってんのかな、とは思う。