Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ビッグラン / 633

759 コメント
views
9 フォロー
633
名無しのイカ 2023/06/12 (月) 01:31:32 47ed7@a3e5a

野良で161だから流石に大丈夫だと思いたい。
とりあえず干潮がクソ過ぎた。
・かご周りの地形が移動しにくく、カタパタワーテッキュウの攻撃が刺さる。
・挟み打ちにされる。
・そもそもタワーの位置が遠い。
・ナベブタがいるだけで通行止め。
みたいな感じで干潮になった時点でハイスコアは無理。
xマッチでも思っているけど、やっぱ3から出たステージはクソステ。ビッグランは3のステージではやらないでほしい。

まだ粘る人用に自分がやってたことを書いておく。
・干潮が来たら諦める
・編成事故も諦める
・強い味方の時に編成事故で失敗した場合はそのまま続けてみる。
・モグラとテッパンとキンシャケ以外は即処理
・タマヒロイをフル活用
・ハコビヤが来たら長射程は納品せず、届く範囲は全部落とす。(なるべくカゴ付近に落ちるようにする。)

通報 ...