Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ビッグラン / 312

759 コメント
views
9 フォロー
312
名無しのイカ 2022/12/15 (木) 13:32:48 3266f@386c2 >> 311

その置いといてるのが1番大事だと思うよ。「面白くなるかどうか」ってとこ。
サーモンランはあのルールで人気が出たゲームなんだから、数ヶ月に一度行う特別なサーモンランで根底のルールを変えるのはいかがなものかと。

あと、そういうのならプラベで似たようなことできるだろうしね(危険度マックス、どすこい大量発生、1人〜2人までしかオオモノ倒せない縛り、など。)
シャケしばきモードやりたいって意見は、かくれんぼやりたいとかタイマンやりたいとか言うのと同意見に見えちゃうな。

「どこまでいっても人それぞれの好みの問題」ってのは、それは全く同意見。
だから多くの人の好みに合った現行ルールに沿ったほうがいいと思うってのが僕の意見。

通報 ...