いつも思うんだけど確数とサブ違うのにシマネでよくねがよく分からん
確定数は発射レートのおかげで数字ほど差はないで あくまでメインとスペだけ見たらシマネの方が上だよねってだけ そんでキューバンスプボは、一般的にはスプボの方が上
そんでその2要素を差し引きした結果、総合点高いシマネでよくねって感じ ただ、もちろんボム重視の戦い方するならスシコラの方が良い
ガチエリアヤグラならボム重視でもシマネに軍配上がると思うけどね。相手に当てて蓄積キルにつなげるか、踏ませないとアド取れないスプボムと違ってキューバンは退かす用途なら爆風範囲の関係でスプボムより優秀で、エリア遅延も可能、キューバンの起爆遅らせることでトルネードのあとに起爆させてゲージ回収とかもできるわけで。
確定数の差はエイム安定しなかったりして長期戦になったときに活きるから、差はあると思うな 初弾4発ちゃんと当てられる立ち回りとエイム身についてるならもちろんシマネでいい
ブレがあるけど1発少なくて良いスシコラ vs 当てやすくてレートも良いけど1発余分に当てなきゃいけないシマネ の形なんだよね 私は味方のアシスト期待込みでとかジャンプ撃ちの安定度、ギアの余裕を考えて後者を取ったけど、未だにスプボが恋しくなることはあるよ
ジャンプ撃ち多用したりトリネのオブジェ関与重視するならシマネの方がいいし、カムバゾンビやボムコロで対面補うならスシコラがいいって感じだと思う まあどの道前線ブキだからイカ速は0.2~1.0くらいは欲しいしボム出す余裕がない時の保険としてアク強0.2くらいはあっても良いと思う
このゲーム、塗りの強さが大事なんすわ実は
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確定数は発射レートのおかげで数字ほど差はないで
あくまでメインとスペだけ見たらシマネの方が上だよねってだけ
そんでキューバンスプボは、一般的にはスプボの方が上
そんでその2要素を差し引きした結果、総合点高いシマネでよくねって感じ
ただ、もちろんボム重視の戦い方するならスシコラの方が良い
ガチエリアヤグラならボム重視でもシマネに軍配上がると思うけどね。相手に当てて蓄積キルにつなげるか、踏ませないとアド取れないスプボムと違ってキューバンは退かす用途なら爆風範囲の関係でスプボムより優秀で、エリア遅延も可能、キューバンの起爆遅らせることでトルネードのあとに起爆させてゲージ回収とかもできるわけで。
確定数の差はエイム安定しなかったりして長期戦になったときに活きるから、差はあると思うな
初弾4発ちゃんと当てられる立ち回りとエイム身についてるならもちろんシマネでいい
ブレがあるけど1発少なくて良いスシコラ
vs
当てやすくてレートも良いけど1発余分に当てなきゃいけないシマネ
の形なんだよね
私は味方のアシスト期待込みでとかジャンプ撃ちの安定度、ギアの余裕を考えて後者を取ったけど、未だにスプボが恋しくなることはあるよ
ジャンプ撃ち多用したりトリネのオブジェ関与重視するならシマネの方がいいし、カムバゾンビやボムコロで対面補うならスシコラがいいって感じだと思う
まあどの道前線ブキだからイカ速は0.2~1.0くらいは欲しいしボム出す余裕がない時の保険としてアク強0.2くらいはあっても良いと思う
このゲーム、塗りの強さが大事なんすわ実は