ヤグラは相性いい敵が集まりやすいから得意ルールだよ
ヤグラとアサリは自分も結構勝率がいいけど、エリアとホコが本当に辛くて…。バンカラの項目編集してて思ったけどエリアは書いてある通りの活躍ができる自信がないもんで、みんなどう感じてるんだろうなと思っている
自分も同じイメージかな エリアとホコはステージを厳選しないとまともに上げられない 一番活躍出来るのはエリア、って書かれてるけど個人的には全くそんなイメージないかな… ソナーでのルール関与が効きやすいかどうかが一番重要だと思ってるので、ヤグラとアサリは通りが良いイメージ
ヤグラが一番強いと思う そもそもがメタ武器寄りで、対象が相手に来やすいし、関門である程度前線が揃いやすいからソナーも刺さりやすいし 編成にもよるけど、ヤグラの乗ってる時のトピは下手な後衛よりよっぽど強い
遅くなったけど回答ありがとう、自分の意見と一緒で安心した。ということでバンカラの項目を編集+全部埋めてみました。他の意見とかもあれば是非とも
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ヤグラとアサリは自分も結構勝率がいいけど、エリアとホコが本当に辛くて…。バンカラの項目編集してて思ったけどエリアは書いてある通りの活躍ができる自信がないもんで、みんなどう感じてるんだろうなと思っている
自分も同じイメージかな
エリアとホコはステージを厳選しないとまともに上げられない
一番活躍出来るのはエリア、って書かれてるけど個人的には全くそんなイメージないかな…
ソナーでのルール関与が効きやすいかどうかが一番重要だと思ってるので、ヤグラとアサリは通りが良いイメージ
ヤグラが一番強いと思う
そもそもがメタ武器寄りで、対象が相手に来やすいし、関門である程度前線が揃いやすいからソナーも刺さりやすいし
編成にもよるけど、ヤグラの乗ってる時のトピは下手な後衛よりよっぽど強い
遅くなったけど回答ありがとう、自分の意見と一緒で安心した。ということでバンカラの項目を編集+全部埋めてみました。他の意見とかもあれば是非とも