Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

プライムシューターコラボ / 817

839 コメント
views
8 フォロー
817
名無しのイカ 2024/09/28 (土) 14:04:52 修正 0a358@4d5e8 >> 816

塗りを補うってマジかw
ナイスダマでエリアや縄張り塗り合おうとしてるなら、悪いこと言わないから武器持ち替えたほうがいいぞ。味方負担にしかなってないから。しかもナイスダマをチャーに届く距離で使ってどうすんだ?逆にアーマー剥がされたり、着弾遅いせいで楽々避けられたりしてほぼ意味ないよ。しかもチャーよりもっと対面不利なブキはいくらでもいるし。それに、貴方が提案する使用方法はあくまでプライム自身の問題を解決するものであって、編成の問題を覆せる要素ではないよね。
あとこいつの悪いところは立ち回りが比較的遅い点だから足が止まるのは致命的なんだよ。地形無視ならトリネやメガホンとかいくらでもあるし、その中でもわざわざ足が止まるナイス玉に設定されたのは本当に不遇。まじで他の武器持ってみてほしいわ。ゲームスピード違いすぎてプライムの鈍くささが際立つと思うよ

通報 ...