Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

パブロ・ヒュー / 615

629 コメント
views
7 フォロー
615
名無しのイカ 2024/06/11 (火) 05:23:52 14807@3484e >> 612

カムバ単独で使ってるけど恩恵を感じるところはだいたいパブロと同じかな?パブロではカムバは相性がいい項目に入ってて、「復活短縮とは異なり~」って文章があるところから単独での使用も考慮されてると思う。
それであっちのメリットからサブがトラップになったことがこっちのページの注意すべきギアとして考慮してるポイントになってるけど、トラップはトラップで戦場に戻りながら置いて移動すればスペP溜まるしもし潜伏いたらそれであぶり出せるときもあるし結構便利。
トラップは絶対固定の場所に置いておきたいって人には恩恵感じないかもしれないけどガンガン置いて索敵したい人には20秒の間置ける間隔が短縮できてかなりいい。

通報 ...