名無しのイカ
2023/07/19 (水) 13:54:59
c0d84@5fab8
ラスパステジャンでメイン二つは決まってるんだけど、サブ性、スぺ性、ゾンビ、スぺ増(スぺ減積むより前線で現地調達したほうが早い派)、イカ速、イカ忍、ジャン短が余ったスペースで春秋戦国時代しているせいでいまだに決まり切らない。他の皆様はどのように構成してらっしゃるのでしょうか。
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自分のギア構成は
・ゾンビ25
・ステジャン10
・カムバ10
・イカ速9
・ジャン短3
カムバ抜くならゾンビ10入れてスペ減安全靴って感じ
ラスパについてはサブが塗り合いで使えない分自分は優先度落としてる。
この武器で勝ちに行くならとにかくゾンビを積むのが大事だと思うな
たぶんID変わってますが木主です。やはりゾンビで上振れを狙う立ち回りがベストみたいですね。割とデスしてカウントが進んでしまうのと、対面にトラップを置いて逃げて切り返しなどを多くする立ち回りであったので、ほかの武器のように「ラスパ積んどけばええやろw」ってやってましたが、ゾンビステジャンカムバにジャン短少量でいいかもしれませんね。ありがとうございます!
無印と違ってサブが非ボムだからラスパが発動したところで…って思うかな〜
俺は頭にカムバを乗せてギア枠を補ってる、スペシャルを早く貯めたい場面って基本的にカムバ発動してるんよね
ギア構成↓
カムバ&ステジャン
ゾンビGP22(1,4)
スペ性GP6(0,2)
ジャン短GP6(0,2)
スペ減GP3(0,1)
ID変わってますが木主です。やはりゾンビで上振れを狙う立ち回りがベストみたいですね。カムバックゾンビにハンコ補強で、押し込まれてもカムバで打開のスぺ合わせができるのいいですね!参考にいたします。
このブキはそもそもピンチになりたくないので、ラスパは考えた事なかったな
リベンジはスピナー相手にしたときにあるとかなり動きやすいから付けてる
・自分のギア構成
復短31(1.7)
リベンジ10(1.0)
ステジャン10(1.0)
ジャン短6(0.2)
ID変わってますが木主です。リベンジでスピナーの位置把握可能なのは立ち回りの楽さが大きく変わりそうですね!ゾンビで試行回数を稼げるのはいいですが、そもそもデスしてもピンチにならないタイミングでしかデスできないってのはちょっと私の腕では厳しいですね...
ただ、やはりゾンビで上振れを狙うことが肝要そうですね、参考にします!
皆様、ご意見ありがとうございます。そもそもラスパ実用圏内になるまで頭ギアを開けておくよりも、カムバックゾンビで試行を稼ぐほうがいいとわかりましたので、ギアをイカのようにいたします。
カムバ&ステジャン
ゾンビGP28(1,6)
ジャン短GP6(0,2)
スペ減GP3(0,1)
or
カムバ&リベンジ&ステジャン
ゾンビGP15(0,5)
ジャン短GP6(0,2)
スペ減GP6(0,2)
ありがとうございます、参考にさせていただきました。
ラスパ&ステジャン
ゾンビGP22(1,4)
ジャン短GP6(0,2)
サブ減GP3(0,1)
サブ性GP6(0,2)