Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

プロモデラーRG / 1175

1221 コメント
views
8 フォロー
1175
名無しのイカ 2024/09/09 (月) 07:36:14 87494@80910 >> 1172

対面よりも塗り維持を優先してる時点でオブジェクトに一切関与しないのと変わらなくない?他の誰かが対面勝てたら勝てます!対面負けたら負けます!って言ってるようなものじゃん
塗ってくれるのはありがたいけど対面勝てないなら結局ほしいところの塗りは取れてないと思う

そもそも塗り維持優先とかナイスダマ溜めることに文句言ってる人そこまでいないんじゃないか?
金モデの↑の動きはローラーが潜伏主体で動くとかの武器コンセプトにあった当然の動きだってことはみんな理解してて問題はその動きされたところで勝てないところでは?ローラーの潜伏自体に文句言ってる人っていないでしょ
例え金モデの理論値だしたところで金モデの枠がスシだったらもっと楽に勝てたなとか、スシだったら負けてなかったかもとか言われ続けると思うよ(多分)

通報 ...