みんな塗れるって言ってるけどガチルールじゃ試合に関係しない塗りしかできなくないか?
エリア塗ったりヤグラの前方やまわり塗ったりしないなら素直にチャージャー持ってください…
いやごめん別に弓使いじゃないんだ 単純な疑問のつもりだった
塗り武器やスピナーの弾幕には勝てないけど遠くから壁塗ったり途切れたインクを繋げてキル武器の道を作ってあげるのが強いかなと思ってる……デス数減らせば牽制しながらメガホンが貯まるからそれで打開を防いだり、前衛が戻ってくるまでの時間稼ぎもできるし 縁の下の力持ち的な
横三発同時発射なのと曲射を理解してればエリアは塗ろうと思えばだいぶ塗れるぞ
普段トラスト使ってない人が気まぐれに持ってみて下向いて ちまちまちっちゃく足元塗ってるのを見るって事がよくあるから濡れないイメージがあるけどもな
塗りを活かした機動戦とかスペぶん回しが強いような武器ではないし、連射もいまいちなんで塗りだけで相手を抑えるのもむずい 塗り効率はいいけど結局弾当てないと貢献しづらいタイプだと思うわ
スピナーみたいに遠距離を一瞬で塗るのは厳しいけれど、目の前なら小さなエリアなら2、3秒で取れるくらいの瞬間塗りはできるよ。そんで数秒の整地でメガホンのゲージをかなり回収できるから、これを繰り返すだけで塗りポイントが1800超えるのもザラにある そういう意味では塗れるんだと思う まとまった塗りを作るなら前目に動くかコラボを握った方が良い、そんな感じです
俺この武器使わないけど味方に来るなら塗りよりキルが欲しんだよね
他武器がちゃんと塗ってなければ必要に応じて塗るし塗られてればキルだけ狙うんだからキル欲しいなら自分がちゃんと塗ってくださいね
キルしてるだけだとアシスト抜きで2桁やっても勝てないときは勝てないんだよな…まぁポジション動かず関与せずで塗ってるだけの人とかはトラスト使ってる身からしても勿体無いと思うけどね〜 編成や味方の状態(キル重視か塗り重視か)見極めてキルか牽制か塗りかを切り替えるぐらいの気持ちでいた方が上手くいく。リッターほどの威圧は出せないから立ち回りはスピナーに近いかも
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エリア塗ったりヤグラの前方やまわり塗ったりしないなら素直にチャージャー持ってください…
いやごめん別に弓使いじゃないんだ
単純な疑問のつもりだった
塗り武器やスピナーの弾幕には勝てないけど遠くから壁塗ったり途切れたインクを繋げてキル武器の道を作ってあげるのが強いかなと思ってる……デス数減らせば牽制しながらメガホンが貯まるからそれで打開を防いだり、前衛が戻ってくるまでの時間稼ぎもできるし
縁の下の力持ち的な
横三発同時発射なのと曲射を理解してればエリアは塗ろうと思えばだいぶ塗れるぞ
普段トラスト使ってない人が気まぐれに持ってみて下向いて
ちまちまちっちゃく足元塗ってるのを見るって事がよくあるから濡れないイメージがあるけどもな
塗りを活かした機動戦とかスペぶん回しが強いような武器ではないし、連射もいまいちなんで塗りだけで相手を抑えるのもむずい 塗り効率はいいけど結局弾当てないと貢献しづらいタイプだと思うわ
スピナーみたいに遠距離を一瞬で塗るのは厳しいけれど、目の前なら小さなエリアなら2、3秒で取れるくらいの瞬間塗りはできるよ。そんで数秒の整地でメガホンのゲージをかなり回収できるから、これを繰り返すだけで塗りポイントが1800超えるのもザラにある
そういう意味では塗れるんだと思う
まとまった塗りを作るなら前目に動くかコラボを握った方が良い、そんな感じです
俺この武器使わないけど味方に来るなら塗りよりキルが欲しんだよね
他武器がちゃんと塗ってなければ必要に応じて塗るし塗られてればキルだけ狙うんだからキル欲しいなら自分がちゃんと塗ってくださいね
キルしてるだけだとアシスト抜きで2桁やっても勝てないときは勝てないんだよな…まぁポジション動かず関与せずで塗ってるだけの人とかはトラスト使ってる身からしても勿体無いと思うけどね〜
編成や味方の状態(キル重視か塗り重視か)見極めてキルか牽制か塗りかを切り替えるぐらいの気持ちでいた方が上手くいく。リッターほどの威圧は出せないから立ち回りはスピナーに近いかも