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トライストリンガー / 6644

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6644
名無しのイカ 2024/01/16 (火) 22:51:42 cef76@8361f >> 6643

基本はこれ
エリアはこれ(ほぼコラボ用)
これは最近作って試運転してるやつで刺さるかはかなりルール・ステによるけどなかなか好感触

弓のギアは自由度高すぎてマジで千差万別だから自分の立ち回りに合った構成を模索していくとよいぞ

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  • 6649
    名無しのイカ 2024/01/17 (水) 12:53:15 修正 0dd3b@1ef58 >> 6644

    横から失礼。ゾンビ構成の実物(1つ目と3つ目)を初めて見たのだけど、これって前衛のすぐ後ろ位の立ち位置で動くイメージですか?

  • 6650
    名無しのイカ 2024/01/17 (水) 21:47:58 cef76@8361f >> 6644

    >> 6649
    返事が遅れて申し訳ない
    立ち位置としては変わらず中衛です。前線とは最低でも1周チャージ分は距離を取るのがベター

  • 6653
    名無しのイカ 2024/01/18 (木) 12:30:55 0dd3b@3556e >> 6644

    細かい説明ナイスです。前衛をすり抜けるイカニンや裏取りが負け筋になりがちだったので、そこをカバーできるだけでかなり動き易くなるのが良かったです
    ギアの圧迫もすごいので機動力とインク系の枠確保は課題かも

  • 6657
    名無しのイカ 2024/01/18 (木) 19:55:48 修正 cef76@8361f >> 6644

    ありがとうございます。
    ギア圧迫問題はわりと深刻で、早く復帰できても結局戦況が動かなくてインク切れでジリ貧になる…みたいなことは起きがちです。
    自分は割り切って対面強化のために機動系に振ってますが、それでもキルが取れずに息切れして抑え込まれることもちょいちょい…
    理想はゾンビが発動しないくらいバシバシキル取ることなんですけどそれができたら苦労はしないぜ