なんで全部当てる前提なのか謎
こんだけエナドリ流行ってんのにたかが1キルしか取れなくて回転も悪いメガホンに命かけて必須謳ってるのも謎
役割突き詰めるなら仕事に優先順位つけた方がいいと思う
撹乱→イカ速>ヒト速 (全編成ヘイト買い)
短射程メタ→サブ性 (編成依存)
打開、抑え合わせ→スペ増、スペ減 (明確な勝ち筋)
こんな武器わざわざ持ってんのに1人でできる事を軸にしてる時点で味方からも呆れられてるよ
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なんで全部当てる前提なのか謎
こんだけエナドリ流行ってんのにたかが1キルしか取れなくて回転も悪いメガホンに命かけて必須謳ってるのも謎
役割突き詰めるなら仕事に優先順位つけた方がいいと思う
撹乱→イカ速>ヒト速 (全編成ヘイト買い)
短射程メタ→サブ性 (編成依存)
打開、抑え合わせ→スペ増、スペ減 (明確な勝ち筋)
こんな武器わざわざ持ってんのに1人でできる事を軸にしてる時点で味方からも呆れられてるよ
0.2つけるかどうかの話をしてるのにメガホンに命かけてるとか言われてるの
どういう受け取り方されたんだ?
で、どういう遊び方するにしても、メガホンを決め手にせずに組み立てるのは不可能でしょ
サブ性でもスペ増でもイカ速でも何でも良いけど、
0.2削ったって君の言うコンセプトが遂行できなくなるとは思えん
2枠分メガホン延長するより、他のことした方がマシ。って主張なら納得するよ
(俺は思いつかなかった。俺の方がこの武器への評価低いのかもね)